--
--.--



2011
11.05

やどりきふれあい動物村で大暴れ~!

Category: 未分類
お天気予報では、あした集会ができるか微妙です
それで、クッキーとカーラを発散させるために、
松田町のやどりきふれあい動物村に連れて行きました~
国道246でも行けるのですが渋滞はイヤなので、圏央道~東名を利用しました
111105-01dog run
動物村にはお家から1時間もかからず到着

111105-02patra.jpg
小型・中型犬用のランに入るとビーグルが~、
1才になったばかりのパトラくんで~す 

111105-03cookypatra run01 
111105-04cookypatra run02 
111105-05patra run01 
111105-06chara,cookypatra run01 
111105-07chara,cookypatra run02
クッキーとカーラは目を吊り上げて狩りまくり~、
パトラくんは、必死の形相で逃走です

111105-08patra run02 
111105-09chara run01 
111105-10chara patra run01
パトラくんは若いだけあって、スピードもスタミナも抜群~、
快速なのでカーラも追いつけません

111105-11cooky walk01 
111105-12charadog.jpg 
111105-13patracooky run01
そしてクッキー、カーラ&パトラくんは、
隣の小型犬用にきたワンコちゃんに大興奮
パトラくんとは会ったばかりなのに、チーム・ワーク抜群で一緒に遠吠え~ 

111105-14chara run02 
111105-15chara run03 
111105-16chara run04 
111105-17cookychara run01 
111105-18cookychara run02 
111105-19cooky run01 
111105-20cooky run02 
111105-21cooky run03 
111105-22cooky run04
それから、イチゴ・ボールで大暴れ~、
カーラも爆走でしたが、10才のクッキーはそれ以上
目を吊り上げてハイテンションで大暴走でした

111105-23chara kyukei 
111105-24cooky kyukei
さすがにクッキーとカーラは、スタミナ使い果たして休憩 

111105-25beagle.jpg
動物村の看板犬のビーくんです、
元狩猟犬で彷徨ってるところを、保護されたそうです

111105-26dog run view 
111105-27dog run view02
きょうはあんまり陽射しがなかったけど、11月とは思えないくらいに暖かい~ 

111105-28patra run03 
111105-29patra run04 
111105-30patra run05
クッキーとカーラが休憩していても、
パトラくんは元気よく爆走の連続~、若いからパワー有余ってるね

111105-31chara run05 
111105-32borderchara run 
111105-33cooky,charaborder run 
111105-34cookyborder run01 
111105-35cookyborder run02 
111105-36patracooky run02 
111105-37cooky,patraborder run
まったりしてたカーラの目がキラリ 、ボーダーちゃんが入場です、
クッキー、カーラ&パトラくんが手荒くお出迎え~

このボーダーちゃんは隣のランに逃走でした、
これからは、ランにビーグルがいたら入って来ないだろうな、ゴメンネ~

111105-38patra walk 
1才のパトラくんもこれだけ大暴れしたら、のんびりとウォーキングです  

111105-39cooky.jpg 
111105-40chara.jpg 
111105-41characooky.jpg
おばさんクッキーとカーラは疲れ果ててヘロへロでした~、
でも、1時間半のランで発散できて大満足

そして、ランを後にすることに、パトラくん遊んでくれてありがとう

パトラ家のみなさん、お気に入りのお写真がありましたら、
ご自由にお持ち帰りくださいね

111105-42mac.jpg
やどりき釜くらは定番コースなんですが、午後ヤボ用があるので帰路につくことに~、
お昼のランチは秦野市内のマック・ドライブ・スルーで、車の中でした

コメント
v-34ブルースさん
1才と若いパトラくんを相手にマジになってる、
シニアのクッキーとカーラは大人げないですよね、もう呆れますv-355
それでも、こうやって楽しそうに弾けまくってる姿を見てると、
遠くまで連れてきてよかったで~すv-341

パトラちゃんは、レッド・カーラっぽい珍しい色でしたよe-420
クキカラ家dot 2011.11.06 12:24 | 編集
1才のパトラくんと同等に快走とはクッキーとカーラちゃんもすごい!それにしても、クッキーちゃんの楽しそうな顔をみると、こちらまで和んでしまいました。

パトラくんは背中の毛はこげ茶色で可愛いですね。
ブルースdot 2011.11.06 10:51 | 編集
v-34パトラ君ママさん
きょうはたくさん遊んで頂きありがとうございました、
爆走姿のビーグルを見てると気分爽快ですよねe-420
クッキーもカーラも、パトラくんと一緒に爆走できて大満足でしたよe-343
帰りの車の中では心地いい眠りについてましたe-261

こんなお写真ですが、ご自由にお持ち帰りください、
機会があったらまた遊んで下さいね、ブログの方も来てくださいねe-291
クキカラ家dot 2011.11.05 21:03 | 編集
v-34ランド君ママさん
初めて会ってもビーグルズのチーム・ワークはばっちりでした、
ボーダーちゃん、ビーグルを見たらまた逃げ出すかな・・・v-356
それにしても、クッキーとカーラは大暴れでしたよん、
シニアなのに元気いっぱい~e-2

ランドママは、この辺に住んでたの~、
大山も丹沢も近くて空気も美味しいし、いいところだよねe-287
クキカラ家dot 2011.11.05 20:47 | 編集
パトラ君ママです。本日は本当に楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。写真 とてもよく撮れてますね。プロの腕前ですね。本日 掲載の写真は全て頂かせて貰います。又 お会いできる日を楽しみにしております。ブログ更新も楽しみにしております。では v-34
patora+kitamuradot 2011.11.05 20:38 | 編集
連携プレー、さすがですね♪
爆走姿は写真で見ても爽快ですね☆

そのマック、知ってる~!
そこから車で5分くらいのとこで
一人暮らししてました~!
ランド君ママdot 2011.11.05 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
