--
--.--



2011
11.06

集会中止

Category: 未分類
予想通り日曜集会は天候不良で、中止となりました~、
きょうは久しぶりに、お家でのんびりですね
111106-01view from my home
でも、クッキーとカーラがふて腐れてたので、
小雨が降ってましたが、お外の空気を吸わせるためにチョットお出かけ

111106-02sanwa.jpg 
111106-03viva home
近所に最近オープンしたスーパー三和とホーム・センターVIVA HOMEへ~

111106-04cookychara walk on home center
クッキーとカーラはお外を歩けるだけで、少しは満足かな

111106-05cookychara on cat01 
111106-06cookychara on cat02
VIVA HOMEはワンコOKなので、クッキーとカーラはカートに乗って店内を散策
欲しかった掘出し物をゲットできました

111106-07costco.jpg
それから、このスーパーとホーム・センターの隣に、
来月、日本国内12番目にオープンする、COSTCOの会員登録~
オープンの日、近所の道路は大渋滞でしょうね、でも楽しみです


111106-08ekiden.jpg
お家に帰ってから、Pさんは全日本大学駅伝のTV中継にかぶり付き~、 
ゴールまで、ビール飲みながら大興奮で絶叫でした

Pさん曰く「これで、正月の箱根駅伝が面白くなった」とか・・・

111106-09cooky churari 
111106-10cookychara.jpg 
111106-11cooky tamagochan
クッキーとカーラはお昼寝してから、大暴れと思いきや、
イマイチのりが悪いです、大好きなたまごちゃんでも弾けませんでした
きのうの大爆走の疲れが残ってるのかな~ 

コメント
v-34チョコラムベリー★ママさん
雨だとワンコたちはストレス溜まりますよね、
少しでもお外に出れると嬉しいみたいですe-343
きのうのクッキーとカーラの大暴れは凄かったよん、
1才のビーグルくんに、マジになってましたから~(笑)

なんか今年は暖かいよね~、
富士山も雪がなくて、山中湖の紅葉は5分程度でしたe-2

河口湖の紅葉の見頃は、もう間近ですか~、
また、そちら方面に行くことがあったら連絡しますねe-133
クキカラ家dot 2011.11.06 20:38 | 編集
こんばんわ~!こちらも今日はぐずついたお天気で雨が降ったり止んだりでした!昨日はランでビーグルちゃんと会えて良かったですね♪3わんずがとっても楽しそうで思わず笑顔になりましたww又遊べると嬉しいですよね♪
今週も暖かそう~!河口湖の紅葉もそろそろかなって思います♪今度近くに来たら連絡くださいね♪3ビー共又遊んでね★
チョコラムベリー★dot 2011.11.06 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
