--
--.--



2011
11.12

昭和記念公園”紅葉まつり”

Category: 未分類

夜中まで降ってた雨も上がり、きょうは爽やかな秋晴れです、
それで、昭和記念公園に毎年恒例の紅葉まつり鑑賞へ行ってきました~

111112-01tachikawaguchi gate 
111112-02ichou.jpg 
111112-03ichou02.jpg 
111112-04characooky in ichou 
111112-05ichou03.jpg 
111112-07ichou05.jpg 
111112-08ichou06.jpg 
111112-09cookychara in ichou 
ピークにはもう少しだったけど、素晴らしいロケーションです、
一面の黄色に色づいたイチョウに癒されますね 

111112-10characooky churari 
111112-11cookychara kyukei
きのうの夕方、雨で お散歩できなかったクッキーとカーラもハイ・テンションン
きょうは着込んできたので園内をお散歩してると、
汗ばむほどになりました、気温も上がって日向は半袖でもいいくらい~

111112-12.jpg 
111112-13minnano harattpa
ハーブの仲間のインヴォルクラータも雨に濡れて鮮やか~、
みんなの原っぱでは富士山が望める筈でしたが、残念ながら雲に隠れていました

111112-14snnopy.jpg
日本庭園の前で、カートに乗ってるビーグルのパピーちゃんを発見
お散歩デビューしたばかりの、4ヶ月の男の子でした、
お名前はスヌーピーくんです、ちっちゃくて愛くるしいね~

111112-15nihon teien 
111112-16nihon teien02 
111112-17nihon teien03 
111112-18nihon teien04 
111112-19nihon teien05
日本庭園はワンコNGなので、Pさんだけ紅葉鑑賞、
それにしても、真っ赤に紅葉した風景は感動ですね~ 

111112-20ichou in undou hiroba 
111112-21characooky in ichou02 
111112-22cookychara walk on ichou 
111112-23ichou07.jpg 
111112-24ichou08.jpg 
111112-25ichou09.jpg
そして、うんどう広場横でもイチョウ鑑賞です~、
カナールよりもチョット遅い感じです、それでもイチョウのトンネルは素晴らしい

111112-26characooky in ichou03
クッキーもカーラも私たちも、2時間以上のお散歩でちょっと疲れました~、
最後に、もう一度カナールに戻ってきて記念撮影

111112-27dog run view 
111112-28cookychara churari
その後、ドッグ・ランに行きました、ランはたくさんのワンコで大賑わい
クッキーとカーラは大喜びでちゅらってました

111112-29cookychara show01 
111112-30cookychara show02 
111112-31cookychara show03 
111112-32cookychara show04
そしてクキカラ・ショーで悪顔になって大暴れ~

ランにいたワンコたちも飼い主さんも引き気味で~す

111112-33characooky in run
バトルしただけでクッキーもカーラも全く走らないので、
30分でランを後にすることに~

111112-34shouwa kinen park tachikawaguchi view
111112-35characooky in park
ランを出てからゆめひろばに向かいました~

111112-36kona festa
111112-37kona festa view 
111112-38kona festa view02 
ゆめひろばでは、この土日、日清製粉のKonaフェスタ2011が開催中です、
コンサートも開かれ、たくさんの人出で賑わってました

111112-39lunch01.jpg 
111112-40unch02.jpg
ランチは調理販売ゾーンで調達~、
ヴィア・パルティノペのピザとたこ焼き工房43のたこ焼きです
たこ焼も一押しですが、
ピザは公園に持ち込んだ専用釜で焼いていて、本格的でとっても美味しかったです 

そして、たくさん食べて満腹になったところで、帰路につくことに~
クッキーとカーラは帰りの車の中で超爆睡でした

111112-41ginnan.jpg
きょうゲットした銀杏です~、Pさん曰くお酒の肴に最高だとか・・・

111112-42cookychara run in my home
ランで全く走らなかったクッキーとカーラは、
お家に帰ってからたまごちゃんで爆走でした~


コメント
v-34ともまさん
まだ黄色に色づいてないところもあったけど、
イチョウがお陽さまに照らされて、最高のロケーションでしたよe-420
ほ~んと、ワンコ連れは朝一番だよね、
帰る頃には駐車場いっぱいだったよ~v-448

Konaフェスタのマルゲリータ・ピザはアツアツでとっても美味しかったです、
石釜で焼いているので時間がかかって~e-2
これでお値段500円なんですよv-352
クキカラ家dot 2011.11.13 08:33 | 編集
やっぱりここの銀杏並木は綺麗
写真v-212を撮るには、朝一が正解v-218
前に行った時には人だらけだったものね

Konaフェスタなんてやってたんだぁ
こっちも気になる...ピザ美味しそう
ともまdot 2011.11.13 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
