--
--.--



2011
11.19

軽井沢旅行Ⅰ

Category: 未分類
きょうはお友だちと軽井沢にお泊り旅行です、
あいにくの雨なので、軽井沢ショッピングプラザで待ち合わせ~
111119-01out let
わが家は5時半にお家を出発して8時半に到着でした 

111119-02parking.jpg
冷たい雨が降り続いてたので、待ち合わせは屋根付のパーキング  

111119-03characooky in out let
クッキーもカーラも寒くて震えていました~

111119-04rin,cookybel
きょう、一緒にお泊りするお友だちは茶太朗くん&茶豆くん・ベルくん・
ちゅらちゃん・あんこちゃん&きなこちゃん・ガウスくん&ハルちゃん・
そしてクッキー&カーラの10ワンズです

オープンの9時まで駐車場で待ってると、可愛いビーグルを発見~、
リンちゃんというお名前のフレンドリーな女の子でした
パパさん&ママさんとビーグル談義で楽しく語らいました

111119-05out let view
オープンの時間がきたので、お買い物開始~

111119-06characooky in out let02 
クッキーとカーラは待ってる間、
寒さに震えて、設置されてるヒーターから離れません

111119-07bel,chura,chatarou,cookychara 
111119-08chamame.jpg
ベルくん、茶太くん&茶豆くん、ちゅらちゃん、
クッキー&カーラも待ってる間、寒くて退屈そう~
 
一通りお買い物して、お腹も空いてきたので、
ランチするためにアウトレットから旧軽井沢に移動です 

あんこ&きなこ家のみなさんとガウス&ハル家のみなさんは遅れて到着したので、
もうちょっとお買い物したいとのことで、お宿で合流です

111119-09lunch.jpg 
111119-10berr.jpg 
111119-11berr02.jpg
ランチの場所は車で10分ほどのキッツビュールです、
この季節テラスは厳しいので、店内ワンコOKでホッと一息
茶Tとやよぶーさんは冷たいビールで喉を潤します、美味しそうだね~

111119-12lunch02.jpg 
111119-13lunch03.jpg
お腹が空いてたので、みなさんはビーグル並みに爆食~、
店内も暖かく落ち着いてランチできました

111119-14karuizawa ginza
まだまだお外は雨が降っていましたが、軽井沢銀座をお散歩です、
ちゅらママお勧めのビーグル・タオルをゲット~

雨でも軽井沢銀座のお散歩は、それなりに楽しめました
そして、ちょっと早いですがお泊まりするペンションに向かうことに~

111119-15broadway.jpg
きょうお泊まりするペンションはブロードウェイさんです、
わが家は今年2月のあの大雪以来、今回で7回目~ 

特に貸切でもオフ会でもなんでもないのに、
口コミで、お友だちのご家族とご一緒にお泊りできて、嬉しいやらビックリやら~

111119-16room.jpg 
111119-17bath.jpg
わが家は2月にお泊りした時と同じ部屋です、
お部屋でのんびりと寛いでから、お風呂で汗を流してさっぱり

111119-18ankokinako.jpg
しばらくして到着したあんこちゃん&きなこちゃんも嬉しそう~、
みなさんと暫しの歓談です

111119-19dinner.jpg
それから待望のディナー・タイム~ 

111119-20harugause.jpg
ガウス&ハル家のみなさんも到着して、全員勢ぞろい~

111119-21dinner01.jpg 
111119-22dinner02.jpg 
111119-23dinner03.jpg 
111119-24dinner04.jpg 
111119-25dinner05.jpg 
111119-26dinner06.jpg 
111119-27dinner07.jpg
前菜から始まり最後のデザートまで、とっても美味しく大満足で満腹~、
いつもながら、ブロードウェイさんのディナーは最高ですね

111119-28chara,mohtasato 
111119-29genta new face 
111119-30charasato.jpg
お食事の後、看板犬のモー太くん&サトちゃんが登場~、
そしてニュー・フェイスの黒ラブのゲン太くんです
ゲン太くんは、あの大震災でブロードウェイさんの里子になりました、
いつまでも幸せにね~

カーラは激似のサトちゃんと2ショット~

111119-31bar time 
それからバー・タイムでみなさんとワンコ談義で大盛り上がり~、
カクテルもとっても美味しく、楽しいひと時を過ごすことができました
おしゃべりに夢中で、時計を見るとアッという間にもう11時、
ここでお開きとなりました、おやすみなさい

(Ⅱへ続く)




コメント
v-34ブルースさん
遊びの行ってビーグルと遭遇すると嬉しいですよね、
飼い主さんともおしゃべりして盛り上がりましたよe-343

このペンションはワンコに優しく、
とっても居心地がいいですe-420
ディナーも最高に美味しくて、また来たくなりますv-341
クキカラ家dot 2011.11.24 21:10 | 編集
わかります~。犬、特にビーグルの飼い主の人とは初対面でもうちとけやすいですよね~!

ホテルのお部屋も素敵だし、クッキーちゃんもカーラちゃんもお家にいるような感じでソファーの上でくつろいでますね(笑)。ごはんもおいしそー。
ブルースdot 2011.11.24 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
