--
--.--



2011
11.20

軽井沢旅行Ⅱ

Category: 未分類
きょうは早朝6時前に起床、直前まで降ってた雨はやっと上がって青空も~、
Pさんは朝風呂に入ってから、クッキーとカーラをランに連れて行きました

111120-01broadway view 
111120-02cookychara.jpg 
111120-03cooky run 
111120-04anko,cookykinako 
111120-05chura run 
あんこちゃん&きなこちゃん、ちゅらちゃんも合流して大暴れ、
早朝からみんな元気いっぱいです

111120-06morning.jpg 
朝食では、みなさんご飯をおかわりでビーグル並みに食欲旺盛

111120-07beagles.jpg 
111120-08kinen satsuei 
111120-09kinen satsuei02
そして、チェックアウト前に全員で集合写真です、
ブロードウェイのオーナーご夫妻、温かいおもてなしありがとうございました
名残惜しいですが、ペンションを後にすることに

あんこ&きなこ家のみなさんは連泊なのでここでお別れです、
また遊んでくださいね~

111120-10rokurigahara.jpg
それからワンコたちを六里ヶ原休憩所のランに連れて行きました、
残念ながら浅間山は雲に翳って見えません~
それに寒風が吹き荒れて極寒です

111120-11cookychara show 
111120-12cooky run02 
111120-13cooky run03 
111120-14cooky run04 
クッキーとカーラは寒さにもめげず、早速クキカラショーで大暴れ~、
クッキーは爆走の連続で、とても10才には見えませんね

111120-15churacooky.jpg 
111120-16chura run02
ちゅらちゃんも大爆走でハイ・テンション~

111120-17chatarou walk 
111120-18chatachara.jpg 
111120-19chara run
茶太くんはのんびりと散策でした、カーラは弾けまくって目がキラキラ
茶豆くんもたくさん走っていましたが、いいお写真がありません

111120-20harugause battle01l 
111120-21harugause battle02
ガウスくんとハルちゃんのバトルもハイテンションで凄かった~、
見てるだけでも熱気が伝わってきますよね

111120-22bel run01 
111120-23bel run02
ベルくんは雄たけびをあげて暴走~

111120-24run view
強風が止まないし、あまりにも寒かったのでランを後にすることに

111120-25hoshino erea 
111120-26momiji.jpg 
111120-27yuhodou.jpg
それから、中軽井沢の星野エリアでお散歩です、
ここは浅間山の麓と比べてとっても暖かい~
わが家は初めてだったのですが、日帰り温泉もあって癒されるエリアですね
紅葉も、もう終盤で名残惜しいです

遊歩道を通ってハルニレ テラスへ行きました

111120-28harunire teras 
111120-29lunch01.jpg 
111120-30lunch02.jpg 
CERCLEでランチです、ビーフ・カレーはお肉がボリュームがあって満腹~
お茶した後、ここで解散となりました、
お友だちのみなさん、ありがとう、とっても楽しかったです

帰りの上信越、関越、圏央道もスイスイ流れて4時半には自宅到着でした

コメント
v-34ガウママさん
先日はお世話になりました~、
たくさんのお友だちとのお泊りは楽しかったですe-343
久しぶりに会ったKくんも大きくなってビックリでした、
ランではガウスくんとハルちゃんのバトルは、見てて爽快でしたよんe-287

わが家は急いで帰路につきましたが、
ガウママさんちは、あれから軽井沢を散策だったんですね、凄いパワフルe-2
わが家は疲れ果てて、9時半には夢の中でした~e-261

またヒルカワにも遊びに来てくださいね~、
またガウスくんとハルちゃんの弾けてる姿が見たいな~e-268
パパさんにもよろしくで~すe-291
クキカラ家dot 2011.11.24 21:22 | 編集
クキカラ家のみなさま、こんにちわ。先日はありがとうございました~。いろいろとお世話になりました。写真、よく撮れてますね~。楽しかった時間がふつふつとよみがえります!お天気もなんとか回復してよかったですね。しかし、みなさん帰りが早い!!四時過ぎに帰宅とは、、、大人な遊び方ですね。我が家は、解散後、まだ早いから、もったいない?と旧軽の方を夕方まで散策して帰りました。案の定帰路は渋滞がすごくて、11時近い帰宅でしたよ(T_T)。でも、たくさんのビーに囲まれて、ほんとに楽しい時間が過ごせました。感謝感謝です。また遊んでくださ~い。(ハル&ガウス&K)ありがとうございました!
ガウママdot 2011.11.24 16:03 | 編集
v-34ちゅらママさん
こちらこそ、お疲れさまでした~、
初日は残念ながら生憎の雨だったけど、発散できましたねv-341
ちゅら家のみなさんもお久しぶりでしたが、
お元気でなにより、お会いできて嬉しかったですよんv-352

ブロードウェイさんでは美味しいディナーを堪能できたし、
バータイムではみなさんとおしゃべりで盛り上がったし、お友だちのとの旅行は楽しいよねe-420

それにしても寒さで震えてた私たちをしりめに、
六里ヶ原でのワンコたちは元気いっぱいだったよねv-286
ちゅらちゃん、日曜集会にもまた乱入してね~e-268
クキカラ家dot 2011.11.23 21:15 | 編集
v-34ともまさん
こちらこそ~、お世話様でした~、
初日はは雨で残念だったけど、満喫できましたねe-343
それにしても前日とは一変で寒かったよね、
前日、長野市に出張だったPさ曰く”軽井沢の方が寒いとか~”e-2
六里ヶ原では凍えそうでしたよん~e-60

旅行に行くと3食キッチリと食べるから、みんなチョット太ったかな~、
やっぱり大勢で行く旅行は癒されるよね、食べ物も美味しいし~e-343
また計画しましょうねe-420
クキカラ家dot 2011.11.23 21:02 | 編集
2日間お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

お天気も心配だったけど、うまい具合に買い物もできたし、2日目はワンコ孝行もできたし、良かったですね。
初めて行った場所も多く、楽しかったです。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

またぜひ一緒に遊んでくださいね。
ちゅらママdot 2011.11.23 20:25 | 編集
先日はお世話になりました~
雨でも十分楽しめた旅行でした
何だか食べてばかりだったかも?
帰ってきてから、茶Tが鏡見て『大変だぁ、太った』って驚いていたよ(笑)

わんずも皆楽しそうに走りまわっていたし、連れて行った甲斐がありますね
茶太以外は...e-257
軽井沢は近いし、また行きたいわん
ともまdot 2011.11.23 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
