--
--.--



2011
11.23

快晴の相模原公園

Category: 未分類
土日、軽井沢旅行でチョッピリ疲れてたので、
週半ばに祭日でお休みなのは嬉しいですね、それも”勤労感謝の日”だなんて

きょうはお天気もいいので、相模原公園をお散歩です
111123-01characooky walk
車から降りると、クッキーもカーラも足取り軽くお散歩開始です

111123-02sagamihara park view01 
111123-03sagamihara park view02
きょうは雲ひとつない秋晴れで、とっても爽やかです、
公園の木々もようやく色づいてきましたね

111123-04dahlia01.jpg 
111123-05dahlia02.jpg 
111123-06dahlia03.jpg
グリーンハウス前に咲いてるダリヤは目にも鮮やかです、 
いろんな色があって、とってもカラフルなので癒されますね~

111123-07cookychara walk01
クッキーもカーラも旅行の疲れも見せず早足です 

111123-08funsui hiroba01 
111123-09funsui hiroba02
噴水広場を通って芝生広場に向かいます 

111123-10shibafu hiroba view
芝生広場に着く頃には、上着もいらないくらいに暖かくなりました
   
111123-12chara run02 
111123-13chara run03 
111123-14cooky walk01 
111123-15cooky walk02 
111123-16cooky churari
早速、クッキーとカーラにロングリードを付けると、
カーラはハイテンションに弾けまくって爆走の連続~
クッキーはのんびりとウォーキング、そして芝生にちゅらって発散
 
111123-17jack,cookychara 
111123-18jackcooky.jpg
そして、のんびりとしてたクッキーの目がキラリ~、
ジャックちゃんを見つけたら大興奮、嬉しそうにはしゃいでいました

111123-20chara run05 
111123-19chara run04 
111123-22chara run07 
111123-21chara run06
カーラの爆走はエネルギッシュに続きます~、
パワー全開で疲れも知らず、もうビックリ 

111123-23cooky walk03 
111123-24cooky in shibafu hiroba
全く走らないクッキーは陽だまりでまったり~

111123-25cookychara in shibafu hiroba01 111123-26cookychara in shibafu hiroba02
そして、さすがにカーラの爆走は止まりました~、
水分補給してオヤツ・タイム

111123-27cooky walk04
相模原公園で1時間半、遊んで帰路につくことに、
クッキーは帰りもゆっくりとウォーキングでした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
