--
--.--



2011
11.26

座間谷戸山公園

Category: 未分類
きょうの午後、美容院を予約してあったので、
午前中に地元の座間谷戸山公園をクッキーとカーラとお散歩です

111126-01kenritsu yatoyama park 
111126-02yatoyama park view
朝寒かったのですが、風もなくてお散歩日和です、
来週はもう12月、一年経つのは早いですね

111126-03cooky walk 
111126-04cookychara walk
クッキーもカーラも楽しそうにお散歩です

111126-05yuhodou01.jpg 
111126-06yuhodou02.jpg 
111126-07cooky walk02 
111126-08cookychara on yuhodou
遊歩道を通ってわき水の谷を目指します~、
この木道は整備されてるので快適です

111126-09wakimizunotani.jpg 
111126-10characooky on wakimizunotani 
111126-11bird watching
この公園は起伏いっぱいで、バード・ウォッチングエリアも完備されてます、
里山の風情があって自然に触れあえますね

111126-12yuhodou03.jpg 
111126-13chara.jpg
カーラは落ち葉の絨毯のガサガサする音に、ハイ・テンション、
感触がよくて気持ちいんでしょうね~

111126-14dennsetsuno.jpg 111126-15cookychara on dennsetsunooka
伝説の丘で休憩です、たくさんお散歩して暑くなりました、
クッキーもカーラも満足かな~

111126-16Mt ohyama
ここからは大山がくっきり望めました、
雪化粧になるのはいつ頃でしょうか

111126-17momiji01.jpg 
111126-18momiji02.jpg 
チョットだけ色づいてましたが、紅葉もまだまだですね、
今年は例年に比べて少し遅いかも~

1時間半のお散歩でマイナスイオンを浴びて、心地よかったです、
あしたは集会でもっと発散しようね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
