--
--.--



2011
11.27

ホームで発散~♪

Category: 未分類
  先週旅行だったので、きょうは2週間ぶりの集会参加です
クッキーとカーラは集会に向かう車の中で大興奮、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて”ワォ~ン”と遠吠えでした

111127-01charlie.jpg 
111127-02brown.jpg 
111127-03spike run01
ランに入るとチャブス家のみなさんが既にスタンバイ、
静かに遊んでいたのでビックリでした

111127-04cooky eat grass 
111127-05chara run01 
111127-06cookychara show01 
111127-07cookychara show02 
111127-08cookychara show03
クッキーはムシャムシャと即爆草、カーラはランに入ったとたん飛び跳ねます
それから、出すもの出したらクキカラショーで大暴れ、
ウォーミング・アップで身体を暖めることができて用意万端

111127-09spike,characooky01 
111127-10spike,characooky02
身体が暖まったところで狩りの始まり~、もちろん標的はスパくん、
カーラは悪顔で狩りまくり~、スパくんは満面の笑みで逃走でした

111127-11sumomocooky.jpg 
111127-12choko run01 
111127-13spike run02
ちょっとしてからチョコ家のみなさんが到着
すもちゃんは元気いっぱい、
チョコちゃんとスパくんはお互いのおもちゃを交換して弾けまくります

111127-14cooky eat tree
ちょっと目を離したスキにクッキーは小枝をバリバリ~
草と小枝であしたのうんPが恐怖です

111127-15cooky,choko,sumomospike 
111127-16cooky,chokosumomo
そのクッキーはチョコちゃんがテニス・ボールで遊びだしたら大興奮、
集会は一気に熱気ムンムンとなりました~

111127-17chokosumo show 
111127-18choko,sumomospike run 
111127-19spikechoko run01 
111127-20spikechoko run02
チョコすもショーに始まり、スパくんとチョコちゃんの追っかけごっこ、
ビーグルは一度火がつくと止まりません

111127-21brownchara.jpg
カーラはブーちゃんとまったりです

111127-23sumomoaroma run 
111127-24sumomoaroma run02
きょう8頭目のビーグル、アロマちゃんが登場、
早速、すもちゃんと大暴れ~

111127-25cooky run01 
111127-26cooky run02 
111127-27cooky run03
チョコ母さんがたまごちゃんを出すと、クッキーの目がキラリ、
ハイ・テンションでなんどもなんども爆走でした
さすが総長元気バリバリ~

111127-29brown run 
111127-28chara run02 
111127-22charlie run
カーラもブーちゃんもチャーくんも、総長クッキーに刺激を受けて、
爆走ならぬ、ゆっくりと快走~

111127-30sumomochoko.jpg 
111127-31chokospike run01 
111127-32chokospikerun02.jpg
チョコちゃんはすもちゃんと、おもちゃ争奪戦でバトルかと思えば、
スパくんと大爆走、スタミナ凄いね~
それにしても、すもちゃんの歯を剥き出した悪顔最高で~す

111127-33oyatsu time
ビーグルズは、たくさん遊んでオヤツ・タイムで一息です、
いい匂いに敏感で、チーム・ワークばっちりに集合するのはビーグルだけ・・・ 

111127-34chara aroma battle01 
111127-35charaaroma battle02
珍しくカーラとアロマちゃんのバトルです、
カーラもマズルに皺を寄せて歯を剥き出して悪顔でした、横ですもちゃんも関心

111127-36gonhime.jpg
それから、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場、
すもちゃんは楽しそうに”ワォ~ン”と一緒に走りまわってました 

111127-37hirukawa view
きょうはきのうより暖かく、風もなくて集会日和でしたね~、
1時間半で解散となりました

クッキーとカーラはお家に帰ってから、満足した様子で超爆睡



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
