--
--.--



2009
09.26

すももちゃんとご対面♪

Category: 未分類

きょうもチョコちゃんと小山です、

同時刻の9時半に到着、駐車場から 一緒にランに向かいます286

090926-01cookychoko walk 

クッキーはフレブルちゃんとすれ違って”ワォ~ン”とご挨拶、

チョコちゃんは嬉しそう343

090926-02chara run 

カーラは駐車場から大騒ぎで走る気満々です29

090926-03cookychara kunkun 

でもクッキーとカーラはランに入ると走りもしないで匂いのチェック53

090926-04choko kunkun 

チョコちゃんも草の匂いを感じながら散策です276

090926-05chara run on dogrun 

カーラはドングリでつってやっと走ってくれました218

090926-06wans in

そしてワンコが入って来るとそばによってご挨拶、

ランにもちょっと活気が出てきました352

090926-07chokoshiba run 

それからチョコちゃんはハイ・テンションで爆走です、

柴ちゃんも元気いっぱい353

090926-08characooky run 

カーラもクッキーも弾けます41

090926-09chokoshiba battle 

チョコちゃんと柴ちゃんはにらみ合いで絡みます268

090926-10characooky run2 

せっかくランに来たんだから燃えないとね、

カーラもクッキーも目が興奮269

090926-11cosmos.jpg 

裏から見たコスモスです、幻想的でとってもキレイ354

090926-12cooky baribari 

でも走ったのは少しだけ~、

クッキーは木の枝をバリバリ356

090926-13chara baribari 

同じくカーラもバリバリ、

見え難いけどお口に木の枝の欠片が・・・282

090926-14choko.jpg 

チョコちゃんもバリバリ~、

まるで”かっぱえびせん”みたいにとまりません237

それで全く走らなくなったので小山を後にすることに~

090926-15chara on the way home 

そんなに走らなくてもカーラは大満足、

駐車場に向かう足取りも軽やかで嬉しそうです319

ここでチョコちゃん&チョコ母さんとお別れしました222

090926-16cooky in mac 

わが家は昼マックです45

クッキーは今にもポテトに飛び掛らんばかり~426

090926-17chara in mac 

カーラにも凝視されて落着いて食べれません330

その後はスーパーでお買い物してからチョコ家にGOです231

090926-18sumomo1.jpg 

チョコちゃんの妹分のすももちゃんとご対面~、

富士額がクッキリでちっちゃくて可愛い328

090926-19sumomo2.jpg 

思わずお持ち帰りしたくなりました、

チョコ父さんが夢中になるのもよくわかります~238

クッキーとカーラのパピーの頃が懐かしい68

ラン・デビューが楽しみだね29

 

 


コメント
e-15ピピンくんの飼い主さん
メールアドレスのご連絡ありがとうございましたe-343
次のお休みにゆっくりとメールさせていただきますe-108
ピピンくんは28Kgもあるの~、
カーラが7.5kgぐらいですから約4倍ですねv-237
ピピンくんはカーラと目が似てるんですか、
アイラインがくっきりで目立ちますよねv-218
ますますお写真見るの楽しみですv-286
クキカラ家dot 2009.09.29 22:04 | 編集
ピピンの飼い主です。カーラちゃんを見た時に、目がとてもピピンと似ていると思いました。でもピピンは体重が28キロある巨大な男の子です!!ダイエット中です・・・。カーラちゃんの写真を拝見しまして、ピピンよりもスマートだなーと羨ましく思っています。
dot 2009.09.28 23:53 | 編集
e-15ピピンくんの飼い主さん
カキコありがとうございました、
ピピンくんはカーラのお兄ちゃんなのですねv-286
アイラインがハッキリしているカーラと似てますかv-361
近ければ是非ご対面したいですe-343
メールアドレスは「宛」というところに入れていただければ
公開されませんよ(管理画面では見れますが)v-216
再度のご連絡お待ちしています、よろしくお願しますv-352
クキカラ家dot 2009.09.28 21:46 | 編集
昨日、カーラちゃんの異母兄妹とコメントを送った者です。うちの子の名前はピピン、男、8歳、です。2000年12月5日生まれの体格のいい子です。こちらの連絡先のアドレスなどを送りたいのですが、この文章は公開されるので、どういう方法でお知らせすればいいでしょうか・・・。パソコンが苦手なものでごめんなさい・・・。
dot 2009.09.28 18:51 | 編集
うわぁ~カーラの異母兄妹さんなのですね、
クッキーとも親戚さんですよv-286
飼い主さんのお名前とワンコちゃんのお名前、性別、年令を
再度入力していただけないでしょうかv-216
またできたら連絡先のアドレスも入力お願しますe-343
クキカラ家dot 2009.09.27 21:40 | 編集
私もビーグル犬をかっています。カーラちゃんのお父さんを見てびっくり!うちの子と同じお父さんです!ということは、カーラちゃんとうちの子は腹違いの兄弟です。うれしくて、思わずコメントを送りました。
dot 2009.09.27 20:36 | 編集
e-15チョコ母さん
きのうのレディースはほとんど走らなかったけど
おしゃべり三昧で楽しかったね~e-343
走らなくても娘たちは満足気で気持ちよさそうにお昼寝でしたよんe-261
チョコちゃん、爆草で大変だったのねe-268
すももちゃん、可愛かったよ~
チョコ家のみんながメロメロになってる姿が目に浮かぶようです、
思わずお持ち帰りしたくなりましたe-415
お写真どうぞどうぞ、まだ何枚かありますよv-212
クキカラ家dot 2009.09.27 19:01 | 編集
e-15yokoさん
クッキーもカーラも連日お出かけできて大満足だったみたいです、
お天気もよかったしいいシルバー・ウィークになりましたv-278
yokoさんもアメリカで楽しめてよかったね~v-497

すももちゃんですか~、私もチョコ母さんからメールが届いてビックリです、
やっぱりパピーは可愛いよね、わが家も三女・・・v-286
ラン・デビューが楽しみですねe-343
クキカラ家dot 2009.09.27 18:46 | 編集
昨日は久し振りに会えてたくさん話もできて楽しかったです。
でも、ワンコたちはあんまり走りませんでしたね。
チョコも草を大量に食べてたから、今日のうんPは大変なことにv-405

わざわざすももにあいに来てくれてありがとうございました。
クッキーちゃん・カーラちゃんのそれぞれの反応が面白かった(笑)
それにしてもすももの写真超可愛いんですけどe-266さすがPさんv-424
いただいて帰ります。
チョコ母dot 2009.09.27 13:58 | 編集
クッキー姫とカーラ姫中心のシルバーウィークでしたね。
お天気もよくラン日和が続いたみたいで良かったです。
いろんなランに遊びに行きましたねぇ。

で、すももちゃん?えッ?って感じで慌ててチョコちゃんとこ覗きに行きましたよ。
びっくりしました。
でもすんごくかわいい。
私も早く会いたいな。
yokodot 2009.09.27 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
