--
--.--



2011
12.04

冬晴れ~♪

Category: 未分類
きのうの冷たい雨も上がり、きょうは雲一つない冬晴れです、
風は冷たかったけど、陽射しが嬉しいですね
クッキーとカーラは日曜集会で、朝からソワソワ~
111204-01chabs.jpg 
111204-02brown.jpg 
111204-03spike run 
111204-04sumomo,chokospike 
111204-05choko run 
111205s-06umomo walk
ヒルカワ・ファームに着くとチャブス家、チョコ家のみなさんが、
楽しそうに集会を満喫です

111204-07aroma run
アロマちゃんも朝から弾けまくり~

111204-08cooky run 
111204c-09hara walk
クッキーもカーラもランを散策でしたが・・・

111204-10cookychara show01 
111204-11cookychara show02 
111204-12cookychara show03 
111204-13cookychara show04
突然、クキカラ・ショーで大暴れ~、
歯を剥き出した悪顔がさまになってますね 

111204-14hirukawa view 
111204-15fuji.jpg
空気も澄んで富士山もくっきりです、
きのうの雨が雪に変わり、雪化粧で素晴らしいロケーション~ 

111204-16gonhime.jpg
しばらくして、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場、 
その勢いにすもちゃんとチャーくんはビックリ

111204-17chokosumomo run01 
111204-18spikechoko run01 
111204-19sumomo,chokospike run01 111204-20sumomo,chokospike run02
111204-21choko run02
それから、チョコちゃん、すもちゃん、スパくんの、三つ巴の爆走です、
目が回るくらいよ~く走ります
それにしても7才のチョコちゃんは元気です、みんなついて行けません

111204-22brown run 
111204-23chara run 
111204-24chara run02 
111204-25cooky run02 
111204-26cooky run03
ブーちゃんも、カーラも、クッキーも軽く爆走~

111204-27chara lav run 
111204-28charakonomi.jpg 
111204-29konomi run
ラブくん&このみちゃん登場でランは賑やかになりました、
と言うのも、このみちゃんの走りっぷりが凄くて~
動きが速くてお写真撮るのも大変

111204-30oyatsu time
オヤツ・タイムでは仲よく集合、バトルもなく整列です

111204-31brownchara.jpg 
111204-32spikecooky.jpg 
クッキーもカーラもまったりしてきたので、ヒルカワ・ファームを後にしました、
また来週、集会で弾けましょうね~

お家に帰ってから、クッキーとカーラは2週間ぶりのシャンプーでサッパリでした

コメント
e-234チョコラムベリー★ママさん
お久ぶりです、アッという間にもう12月、
お正月もあと20日ほどで、1年経つのは早いよねe-2
ヒルカワ・ファームから望む富士山も、やっと真っ白な雪化粧、
麓の河口湖から見る富士山は、もっと素晴らしいでしょうねv-263

寒くってもビーグルズは元気いっぱいですよん、
私たちは震えてもワンコたちは快適なんでしょうね~e-343
チョコちゃん、ラムくん&ベリーくんもみんな元気かな~、
またランで一緒に大暴れしたいねe-267
これからますます寒くなるので、
ママさんも風邪には気をつけて、お散歩頑張ってねe-420
クキカラ家dot 2011.12.08 21:52 | 編集
日中も空気が冷たくなってきましたが、みんなとっても元気ですね~♪寒いとわんこも体温を上げる為なのか、良く走りますよねww
富士山も一気に雪が多くなりましていよいよ冬本番です!
風邪引かない様に注意して元気にお過ごしくださいね~♪
みんなの元気な姿に癒されましたよん♪
チョコラムベリー★dot 2011.12.08 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
