--
--.--



2011
12.11

奈落の底へ~!!!

Category: 未分類
クッキーとカーラは日曜集会に向かう車の中で、ハイテンション、
きのうお散歩だけで走れなかったので、きょうは弾けてくれるかな~
 
111211-01sorahana.jpg
ヒルカワ・ファームに着くと、
しばらくぶりの、フラットCのハナちゃん&ソラくんの兄妹が遊んでました
お会いするのは3年ぶりぐらいでしょうか~

ちなみにソラくんはハナ家に後から来たのですが、
ハナちゃんとソラくんは同胞犬で、お誕生日も同じ正真正銘の兄妹なんです

111211-02cooky walk
クッキーはのんびりとランを散策でしたが・・・ 

111211-03cooky run01 
111211-04cooky run02 
111211-05cooky run03
クッキーはテニス・ボールを投げると即爆走です、
大興奮でなんどもなんども、弾けまくります~

111211-06chara run01 
111211-07charahana01.jpg 
111211-08charahana02.jpg
カーラはハナちゃんが居たので大喜び~、
やみくもに走りまわって嬉しそうにテンション・アップ
同級生のハナちゃんとは、
パピーの頃、追っかけごっこやバトルしたり、よ~く遊んだものです

111212-09hanachoko.jpg 
111211-10hana,chokochana
しばらくしてチョコ家のみなさんが到着、
チョコちゃんもハナちゃんを見つけるや否やビックリ
同級生トリオのハナちゃん、チョコちゃんとカーラは昔話で花が咲いたかな~

111211-11sumomo run01
すもちゃんはハナちゃん&ソラくんとは初めてのご対面~、
遠巻きに爆走でした

111211-12hirukawa view
きょうもきのうに引き続き快晴で、風もなく心地いい集会日和でした~

111211-13hana.jpg
ハナちゃんは昔を懐かしむように、笑顔があふれてます、
久しぶりにみんなと遊べてよかったね~

111211-14cookychara show01 
111211-15cookychara show02 
111211-16cookychara show03 
111211-17cookychara show04
それから、クッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ~、
超悪顔でストレス発散で~す

111211-18redies.jpg
きょうはチャブス家のみなさんはお休みで、いつもより静かでした、
レディースは狩りもできないので、みんなで爆草

ここでハナちゃん&ソラくんがランを後にしました、また一緒に遊ぼうね

111211-19choko run01  
111211-20choko run02 
111211-21sumomo.jpg
チョコちゃんは恒例のブタ・ボールで大暴れ~、
すもちゃんはあんまり走らなくって、きょうは大人しかったです

111211-23shigchoko02.jpg
そして、ごんひめじーくふりーと家のみなさんがインです、
チョコちゃんはじーくふりーとくんと、ブタボール争奪戦 

111211-25aroma run
アロマちゃんがインで、きょうはちょっと寂しい5ビーグルズ~

111211-22shig,choko01 
111211-24choko.jpg
チョコちゃんはじーくふりーとくんからブタボールをとりかえして、満面の笑み

111211-26chara.jpg 
111211-27cooky.jpg
きょうは1時間でヒルカワ・ファームを後にしました、
チョコ家のみなさん、また来週ね~

111211-28chara in hospital 
111211-29cooky02.jpg
ヒルカワ・ファームを出て、立ち寄ったところはY獣医科病院、
8種混合ワクチン接種と肛門腺絞り、爪切りです 

クッキーとカーラは病院の駐車場に着くなり、ブルブルと震えっぱなし、
特にカーラはオドオドして、落ち着きがなく涙目です

さぞかし、楽しい集会から奈落の底に突き落とされた気分だったでしょうね
8人居る先生の中で、主治医のS先生を指名して診察を待ちますが、
S先生の指名が多くて、呼ばれたのは2時間後でした

111211-30chara in hospital02 
111211-31cooky in hospital
クッキーとカーラは診察台の上にのせられたら、
観念したようで、意外とおとなしかったです

きょうのカーラは8.2Kg、クッキーは7.9Kgでした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
