--
--.--



2011
12.17

きょうも快晴♪

Category: 未分類
木曜から暖かい冬晴れが続いています、きょうも快晴でお散歩日和、
相模原公園へクッキーとカーラを連れて行きました

111217-01ichou01.jpg 
111217-02ichou02.jpg
女子美大前の歩道は銀杏の絨毯で、目にも鮮やか~、
この落葉が終わると、寒い冬が到来ですね

111217-03characooky walk
クッキーとカーラはリードを力強く引っ張って、お散歩開始~

111217-04park view
きょうも雲ひとつなく、素晴らしい快晴です 

111217-05cookychara on Xmas lease
センター広場の花時計にはクリスマス・リースが飾られていました、
クリスマス・イブまで、あと僅か1週間なんですね 

111217-06silhouette.jpg
クッキーとカーラとPさんの、朝陽のシルエット~ 

111217-07funsui01.jpg 
111217-08funsui02.jpg
噴水の飛沫を浴びたら、寒かったです

111217-09chara on funsui hiroba
カーラはたくさんお散歩できて、満面の笑み~ 

111217-10ochiba.jpg  111217-11cooky walk
 クッキーは落ち葉いっぱいの歩道を歩いて、
カサカサする音に気持ちよさそうに、テンション・アップ~

111217-12shibafu hiroba
芝生広場はこんなにお天気がいいのにもかかわらず、閑散としてました

111217-13momiji01.jpg 
111217-14momiji02.jpg
かろうじてモミジが赤々と紅葉でした~

111217-15characooky walk02 
111217-16cooky walk02 
111217-17chara wlk01
早速、クッキーとカーラにロングリードを付けますが、
枯れた芝生の匂いを嗅ぐばかり~

111217-18characooky on shibafu hiroba
こんなに陽気がいいのに、全く走る様子がありません~

111217-19cooky run
クッキーはオヤツを見せると、やっと走り出しました~

111217-20chara on shibafu hiroba 
111217-21cooky on shibafu hiroba
どうもきょうは気が乗らないみたいです、クキカラ・ショーも封印

111217-22cookychara walk
ロング・リードを外してまたお散歩でしたが、終始こんな感じ・・・
それで相模原公園を後にすることに~

111217-23cookybeagle.jpg
駐車場の側でレモン・ビーちゃんとばったり~、
11才のおとなしい女の子で、クッキーとご挨拶でした 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
