--
--.--



2011
12.18

集会の後は今年最後のランチ会♪

Category: 未分類
きょうは、もちろん恒例の日曜集会です、
9時半にヒルカワ・ファームに着いたら、チャブス家のみなさんは既にスタンバイ
111218-01charlie.jpg 
111218-02spike.jpg 
111218-03cookybrown.jpg 
チャブス3兄弟は2週間ぶりのランを満喫中でした
クッキーはブーちゃんと仲よく爆草

111218-04chara run 
111218-05cookychara show01 
111218-06cookychara show02 
111218-07cookychara show03 
カーラは爆走でクッキー目掛けて突進~、
そしてクキカラ・ショーで大暴れ
やっぱりホームグランドが一番弾けます、クッキーもカーラも目がイキイキ

111218-08sumomo run 
111218-09choko run 
そして、チョコ家のみなさんが到着、
すもちゃんもチョコちゃんもハイ・テンションで暴走

111218-10charliebel.jpg 
ベルくん登場で集会は賑やかになりました、
ベルくんは大御所チャーくんとご挨拶

111218-11chara run01 
111218-12chara run03 
111218charasumomo run
カーラは徐に爆走、ハンバーガーのおもちゃで大暴れ、
そして、すもちゃんと追っかけごっこ~

111218-13oyatsu time01 
111218-14oyatsu time02 
ここでオヤツ・タイムで一息入れます、
ビーグルズは目が血走って”ワォ~ン”

111218-15landchoko run01 
111218-16landchoko run02 
しばらくして、ランド君がインでしたが、のんびりと散策です、
それでも、チョコちゃんとおもちゃ争奪戦では弾けまくり

111218spike run 
ランド君と激似のスパくんも、ボールを投げると、
なんどもなんども爆走でした

111218-17aromabrown01.jpg 
111218-18aromabrown02.jpg 
アロマちゃん入場で10ビーグルズとなり、盛況となりました、
そのアロマちゃんは、ブーちゃんとバトルで熱気ムンムン

111218-19lav run 
111218-20beagleskonomi.jpg 
111218-21konomi run 
そして、ラブくん&このみちゃんが登場で大賑わい
スパくん、すもちゃん、カーラ、クッキー&ランド君が手荒い歓迎だったので、
このみちゃんと一触即発状態になりました・・・
でも、誰からも影も踏まれないほどの激走で、ビーグルズは追いつけません~
 
111218-22bel.jpg 
ベルくんは雄たけびで楽しさを表現、
ランの回りはお家もないから、気兼ねしないでもっと叫んでね~

111218-23chara run04 
111218-24cooky.jpg 
カーラはイタズラをして、Pさんに一喝されてシッポ振り振りで擦り寄ります、
総長クッキーは集会が盛り上がって、大満足でした

111218-25hirukawa view  
きょうは気温が低く寒かったけど、
ワンコたちにとっては、ちょうどいい集会日和だったみたいです
そして、集会は1時間半で解散となりました

チョコ家、ランド家、ベル家のみなさんと、
今年最後のランチ会のために、ヒルカワ・ファームから移動です
チャブス家のみなさん、また来週ね~

111218-26ristorante rin 
ランチの場所はランド君ママが予約してくれた、
中央林間のリストランテ リンです

111218-27lunch01-01.jpg 
111218-28lunch01-02.jpg 
111218-29lunch02.jpg 
Pさんはピザ、私はパスタをオーダー、
このカフェは初めてでしたが、お味の方は言うことなしでとっても美味しかったです

111218-30lunch03.jpg 
やよぶーさんがオーダーした牡蠣のグラタンも熱々でいい匂い~、
美味しいランチを食べながら、みなさんとワンコ談義で盛り上がりました

111218-31choko.jpg 
111218-32sumomo.jpg 
111218-33bel in cafe 
111218-34land.jpg 
111218-35chara.jpg 
111218-36cooky in cafe 
チョコちゃん、すもちゃん、ベルくん、ランド君、
そしてクッキーとカーラは集会で暴れたせいか、比較的おとなしかったです

111218-37lunch04.jpg 
ドリンク後の最後のデザートはアイス~、
おしゃべりも佳境でしたが、1時半過ぎにお開きとなりました
ベル家、チョコ家、ランド家のみなさん、またね~ 

お家に帰ってから、クッキーとカーラはシャンプーでさっぱりでした~

コメント
e-234ほりゆりさん
別にオフ会でもなんでもないのですが、
日曜集会は多いときで、15ビーグルズくらいになりますよe-420
楽しそうに弾けてる姿を見てるだけでも幸せで~すe-343

この牡蠣のグラタンは熱々で美味しそうでした~、
容器は石鍋で触るとヤケドしそうに熱いんですv-42
わが家ではお好み焼きの中に牡蠣を入れます、
ほりゆりさんも一度試してみたら~v-218
キャラメル入りのアイスは、のど越しもよく、
最高の〆でしたよんv-341
クキカラ家dot 2011.12.19 20:27 | 編集
すご・・たくさんのビーグルさんたち。見かけた顔もたくさんで、みていて楽しいです。クッキーちゃんもカーラちゃんも楽しかったようですね。パーカーがとってもかわいいです。

牡蠣ってフライしか食べたことがないのですが、グラタン。すごいはじめてみましたが、おいしそう。間違いなくアツアツな感じですねw

最後のアイスがとってもいいシメだったのでは?
ほりゆりdot 2011.12.19 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
