--
--.--



2011
12.24

大掃除の前に・・・

Category: 未分類
クリスマス・イブのきょうは、一年の垢落としのため大掃除~
その前にクッキーとカーラとお散歩です、
近所の座間谷戸山公園に連れて行きました

111224-01north parking
きょうは北入り口の駐車場に車を止めてお散歩~
たくさん着込んできましたが、手が悴むほどに寒~い

111224-02ochiba.jpg 

111224-03chara on ochiba 

111224-04chara on ochiba02 
落ち葉がいっぱいで、カーラはハイ・テンション~、
ちゅらって恍惚の表情です

111224-05ohyamatanzawa.jpg 

111224-06cookychara bench
きのうと比べ、大山も丹沢連峰もくっきりと望めました

111224-07yatoyama view01 

111224-0702yatoyama view02 

111224-08cookychara walk on yatoyama
クッキーとカーラは元気よく公園を散策~、
特にカーラは、足早でリードをぐいぐいと引っ張ります

111224-09cookychara kyukei
そして、水分補給のために休憩~、Pさんは一服です

111224-10mizudorino ike 

111224-11cookychara in mizudorino ike
水鳥の池に着く頃にはたくさんお散歩して、
体もポカポカで、ダウンを着てると暑いくらいになりました

111224-12satoyama taikenkan 

111224-13nagaya mon
里山体験館では昔の生活を肌で感じることができます、
長屋門は風情があって、懐かしさいっぱいですね

111224-14cooky walk 

111224-15chara walk
クッキーとカーラは疲れも見せず、さらに楽しそうにウォーキング

111224-16beagle.jpg
そして、13才のビーくんとご挨拶、
とっても静かでおとなしい、男の子でした~

111224-17characooky in yatoyama
クッキーとカーラは1時間のお散歩で、発散できたかな~

お家に帰ってから、一心不乱に大掃除でした~、
大掃除は4時頃に終了、疲れましたがお家の中がピカピカになって気分爽快ですね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
