--
--.--



2011
12.25

今年最後の日曜集会

Category: 未分類
夜中の2時まで年賀状プリントをしてたので、今朝は超眠いです、
クッキーとカーラは、早朝からお家をの中をウロウロでゆっくり寝せてくれません 

クリスマスのきょうは今年最後の日曜集会、
チャーくん、ブーちゃん、スパくん、ちゅらちゃん、ベルくん、
チョコちゃん、すもちゃん、そしてクッキー&カーラの9ビーグルズが集合

111225-01chura run01

111225-02chura run02
ちゅらちゃん

111225-03brown.jpg
ブーちゃん

111225-04spike walk
スパくん

111225-05charlie.jpg
チャーくん

111225-06sumomo run
すもちゃん

111225-07choko run
チョコちゃん

111225-08bel walk
ベルくん 

111225-09chara run
カーラ

111225c-10ooky run
クッキー

111225-11momiji.jpg
看板犬のモミちゃん

オーナーさんから暖かい飲み物の差し入れです、
ありがとうございました

111225-12cookychara show01
 
111225-13cookychara show02
クキカラ・ショー

111225-14chokochura run

111225-15chokochura run02 

111225-17chokochura run03 

111225-16sumomochoko run
サンタさん人形の争奪戦ではちゅらちゃん、チョコちゃん、
そして、すもちゃんが大暴れ~  

111225-18chara run02

111225-19chara run03

111225-20chara run04
カーラはボールを追って爆走の連続~   

 111225-21chokospike run

111225-22spike run

111225-24spike02.jpg

111225brown.jpg

111225-25santa.jpg
サンタさん人形を独り占めしたスパくんは、ママから渇を入れられました
そのスパくんを見てブーちゃんは呆れ顔~

きょう大人気のサンタさん人形は、
見るも無残に、クリスマスの日に破壊されたました~

111225-26sumomobel run01

111225-27sumomobel run02
ベルくんとすもちゃんの追っかけごっこは爽快です 

111225-28oyatsu time
オヤツ・タイム

111225-29hirukawa view
陽が陰ると寒かったですが、ランはワンコたちの熱気でムンムン

111225-30chokodisc.jpg

111225-31bel run

111225-32bel jump01

111225-33bel jump02
チョコちゃんとベルくんはディスクでハイ・テンション

111225-34konomi run

111225-35lav run
このみちゃんとラブくんが登場

111225-36gonhime.jpg
ごんひめじーくふりーと家のみなさんもインです 

111225-37sumomo,sakurachura

111225-38chokosakura run
きょう10頭目のビーグル、さくらちゃんが登場、
みんなの手荒い歓迎をうけて、シッポ丸めて逃走でした~

111225-39chara.jpg

111225-40cooky.jpg
今年最後の集会は大盛況で、クッキーもカーラも大満足~

盛り上がっていましたが、集会は1時間半でお開きとなりました
お友だちのみなさん、今年はたくさん遊んでくれてありがとう、
また来年もよろしくね

コメント
e-476ちゅらママさん
こちらこそ~、ビーグルまみれで楽しかったね、
ちゅらちゃんとチョコちゃんの爆走は爽快でしたよ~e-343
ちゅら家が持ってきたサンタさん人形は大人気だったね、
クリスマス当日に争奪戦で、サンタさんは本望だったかなe-489
Pさんはビーグルズが弾けてるお写真を撮るのが、
楽しいみたいです~v-212
喜んでいただければ嬉しいそうですe-267

今年はサンタさんからのプレゼントはありませんでした~、
お正月にお年玉を頂く予定だそうですv-67e-233

来年も集会乱入待ってます、よろしくねv-286
クキカラ家dot 2011.12.27 21:24 | 編集
きのうはお疲れ様でした。
お天気がよくて、穏やかなラン日和でしたね。
楽しいクリスマスでした。

それにしても、Pさんの写真は、いつも躍動感があって素敵ですね。
みんな楽しそうです。
で・・・サンタさんからのプレゼントv-67はあったのかな?(笑)

初走りも、参加できるといいね。
来年もよろしくね。
ちゅらママdot 2011.12.26 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
