--
--.--



2011
12.30

お正月休み

Category: 未分類
きょうから1月4日まで、待望のお正月休みです、
先週、お家の大掃除は終わったのですが、まだ一つ残ってました

111229-01my car
クッキーとカーラをお散歩に連れて行く前に、車の洗車です、
自動洗車機でワックス洗車、車内もお掃除してピカピカになりました~
それから公園をお散歩です

111229-02characooky walk 
111229-03chara run
きょうは相模原公園をお散歩です、風が冷たくて寒い~
クッキーとカーラは駐車場に着くとハイ・テンション、
特にカーラは冷たい風を吹っ飛ばす様に、飛び跳ねて弾けまくり

111229-04beaglecooky.jpg
クッキーはビーくんとご挨拶、
たぶんクッキーより年上みたいでした

111229-05funsui hiroba
もうこの時期、噴水はお休みです、
寒くっても、噴水が上がってないと寂しいですね

111229-06cooky walk 
111229-07chara.jpg
クッキーはのんびりとウォーキング、
カーラは象さんのおもちゃを拾って嬉しそう~(カーラの口の中です)

111229-08shibafu hiroba
芝生広場は枯芝になってました~
きょうは最高の冬晴れで、お散歩していても気分爽快ですね

111229cooky.jpg
早速、クッキーとカーラにロング・リードを付けて遊ばせます、
クッキーは陽だまりでまったり~

111230chara run01 
111229-09chara run02 
111229-10chara run03 
111229-11chara run04 
111229-12chara run05 
111229-13chara run06 
111230chara run02
111229-14chara run07
カーラは拾った象さんのおもちゃを投げると大爆走~、
とっても楽しそうに大暴れです

111229-15cooky churari 111229-16cooky run01 111229-17cooky run02
クッキーは走ることもなく、ちゅらって芝まみれに・・・、
でも「おやつだよ~」って呼ぶと、やっと走ってくれました

111229-18chara churari 
111229-19chara02.jpg
カーラも、ちゅらって芝まみれ~
きょうは車をお掃除したので、乗せたくありませんね

111229-20cooky.jpg 
111229-21cookydog.jpg
きょうのクッキーはクキカラ・ショーもなく、
地面の匂いを嗅いで、散策に終始してました~
クッキーはお散歩してたワンコちゃんと、何をお話してたのかな・・・

相模原公園で1時間遊んでから、スーパーでお正月の食料品を買出し、
それにしても、お正月特別料金でどれもこれも超高い~
ほどほどにお買い物してから、お家に帰る前にちょっと寄り道です

111229-22snoopy.jpg
寄ったところはミスドです、お目当てはこのスヌーピーのミスド福箱
カレンダー・お重箱・ブランケット・ストラップ・コンパクトミラー・クッションポーチ、
それにドーナツ16個の無料券が付いて、な・なんと2000円でとってもリーズナブル
ドーナツも美味しかったし、得した気分で嬉しかったです

コメント
e-476ほりゆりさん
カーラは拾った象さんのおもちゃでハイテンションでしたよ、
よっぽど気に入ったのか、お家に帰っても廊下で大暴れ~e-269
相模原公園はクッキーもカーラも公園デビューしたところで、
ここのお散歩は楽しそうですe-343
チョコくんもロングリードを付けて、大暴れできる公園があるといいのにねe-267

スヌーピーの福箱いいでしょう~、かなりお得ですよe-287
こちらこそ、また来年もよろしくね~e-291
クキカラ家dot 2011.12.31 17:40 | 編集
公園でここまでしっかり遊べるといいですね。うちは田舎のくせに、大きな広い場所がそれほどなくて、チョコを放つことができません。ただでさえどっかに行っちゃう子なのでw
スヌーピーの福袋、とってもすてき~!
クッキーとカーラちゃんの楽しい顔で、大掃除で痛めた腰もちょっと和らぎました(ほんと?)
来年もまた遊びに来ますね~。よい年をお迎えください!
ほりゆりdot 2011.12.31 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
