--
--.--



2011
12.31

ありがとうございました♪

Category: 未分類
あと数時間で、2011年も終わろうとしています、
この一年間、拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました


今年は3月11日に未曾有の大震災があり、忘れられない一年となりました、
震災に遭われたみなさまには、かさねてお見舞い申し上げます。

111231cookychara.jpg 
ウィーク・エンドしかアップできない、週間ブログですが、
また来年もクッキー&カーラ共々、よろしくお願い申し上げます。





さて、大晦日のきょうは走り納めです、
クッキーとカーラをヒルカワ・ファームに連れて行きました

111231-01cookychara show01 
111231-02cookychara show02 
111231-03cookychara show03

111231-04cookychara show04
ランに入るや否や、即クキカラショーでハイ・テンション~、
今年最後のランにふさわしい、暴れっぷりです

111231-05hirukawa view
きょうのランはお陽さまが雲に陰って、とっても寒かった~、
それにさすが大晦日、誰も居なくて閑散です

111231-06chara eat grass 
111231-07cooky eat grass 
111231-08characooky eat grass
クキカラ・ショーのあとは、地面の匂いを嗅ぎまくり~、
全く走る様子がありません

111231-09chara run01 
111231-10chara run02 
111231-11cooky run01 
111231-12cooky run02 
111231-13cooky run03
それでオヤツを見せると即反応~、ダッシュしておねだりです

111231-14chara run03 
111231-15chara run04
そして、カーラはボールを追って大爆走

111231-16fuji.jpg
富士山もだいぶ麓の方まで冠雪してきました、
やっぱり雪化粧の富士山のロケーションが最高ですね~

111231-17cooky walk 
111231-18chara.jpg 
111231-19cooky run04 
111231-20chara run05
それから、やっと陽が射してきて暖かくなりました、
クッキーもカーラも心なしか、動きが機敏になった様です 

111231-21chara walk

111231-22cooky.jpg
30分ちょっとでしたが、
クッキーもカーラも、今年最後のランを満喫できたみたいです 

111231-23characooky on the bath
お家に帰ってから、今年一年の垢落しでシャンプー、
さっぱりして、お正月を迎えられそうです 




コメント
e-476ともまさん
クッキーとカーラが退屈そうにしてたので、
大晦日のきょうもヒルカワ・ファームで発散でした~e-343
そしてシャンプーでさっぱり~、これで2012年を迎えられますよんe-420
こちらこそ~、大変お世話になりました、
来年もよろしくお願いいたしますe-267

福袋、いいものゲットしてね、
わが家はどこへ行くか思案中です、先ずは初詣でですが~e-460
クキカラ家dot 2011.12.31 21:00 | 編集
やっぱりクキカラ家の締めはランだよね
クッキーちゃんもカーラちゃんも心おきなく新年を迎えられるね☆

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますv-352 よいお年を~

あっ!明日は福袋だよん、9時からでーす
待てるよv-290
ともまdot 2011.12.31 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
