--
--.--



2009
09.27

代々木公園

Category: 未分類

クキカラPです、きょうMさんが休日出勤のため、

私が娘たちを連れて出かけます231

ぴえびお家&ベル家のみなさんと代々木公園で娘たちを遊ばせることにしました286

090927-01begles in yoyogi park kanrijimusho 

集合は8時半ですが東名、首都高が空いていて

自宅を出発してから40分後の8時過ぎに到着363

しばらくしてぴえびお家、ベル家も到着、

代々木が初めてのベル家は管理事務所でドッグ・ランの登録です56

その管理事務所前でビーグルズの集合写真94

090927-02cookychara show1 

ランに入ると早速娘たちはクキカラ・ショー1

090927-03cookychara show2 

涼しいから動きが俊敏です41

090927-04biora run 

びおらちゃんもランに入ると即爆走、

気持ちいいくらいよく走ります29

090927-05yoyogi park run 

きょうの代々木のランはいろんな犬種がいて盛況でした218

090927-06bel in yoyogi 

代々木公園ラン・デビューのベルくんは緊張気味354

090927-07cookypiro in yoyogi 

クキカラ・ショーが終了してクッキーはぴえろちゃんとまったり134

090927-08ami in yoyogi 

たまたま代々木に来てた2才のアミちゃんです352

090927-09charabel.jpg 

少し走ったベルくんですがカーラと休憩68

090927-10chara run 

休憩しているかと思ったら突然走り出すカーラです237

090927-11bioraflat run 

びおらちゃんの走りは止まることがありません、

いろんなワンコと追っかけごっこです353

090927-12biero.jpg 

ぴえろちゃんは妹のびおらちゃんをしり目にマイ・ペース77

090927-13biorachara run 

そしてびおらちゃんはカーラともハイ・テンションで追っかけごっこ269

090927-14begles walk in yoyogi park 

ひとしきりランで遊んでから代々木公園を散歩です、

朝は涼しかったのですが歩くと暑い、汗ばむほどになりました356

090927-15begles shot 

原宿側の公園入口で記念撮影212

090927-16begles in omotesandou 

それから表参道に向かってビーグルズの行進106

090927-17omotesandou stathion 

地下鉄表参道駅です、

ここまで来ると次男の大学もすぐ側です377

090927-18anniversaire omotesandou 

そしてアニヴェルセル表参道で休憩です273

090927-19anniversaire cafe 

ランチには早かったのでモーニングでお腹を満たし、

お茶してみなさんとトークで盛り上がりました287

090927-20marridge.jpg 

お茶していると隣のチャペルでは結婚式です300

090927-21bell.jpg 

カフェにきているみなさんでベルを鳴らして祝福です48

090927-22begles walk in omotesandou 

そしてアニヴェルセル表参道を後にして、

また代々木公園に戻りました267

この時間には表参道も買い物客で混雑です2

090927-23bioracooky walk 

怖いもの知らずのびおらちゃんはここでも爆裂発揮です、

ドサクサに紛れ総長クッキーをガブリ40

090927-24begles in flower 

それから代々木公園の花壇の前でまたパチリ94

090927-25begles kyukei 

最後に公園の売店に寄り冷たい飲み物で喉を潤おし解散となりました、

ぴえびお家&ベル家のみなさん、きょうはありがとう343

帰りもガラガラで30分ちょっとで自宅到着でした19

 


コメント
e-15ぴえびお家のみなさん
きのうはどうもありがとうございました~e-346
びおらちゃんの爆走はとどまる事がなかったようですね、
あの細い身体に凄いパワーが漲ってるなんて信じられませんv-363
クッキーもカーラもタジタジだったとか~e-268
私もその爆走ぶりを見たかったワンv-29
こんどは是非ご一緒しましょうね、
ハンバーガーも楽しみですよe-245
クキカラ家dot 2009.09.28 21:25 | 編集
びおらは走りすぎ?!て、チョ~爆睡i-196です。
今までで一番走ったかも・・・。
足腰強くなってきて、まだまだ走り成長中なのかなv-12
どこまでいってしまうのやら。
長~い散歩じゃつまんないってことか~。
これからラン付きの所まで歩かなきゃ。
ぴえびお家dot 2009.09.27 22:53 | 編集
e-15だんなofやよぶーさん
こちらこそ、きょうはありがとうございました。
ベルくんが走ってる写真は何枚かあったのですが
気に入ったものがなくてアップしませんでしたe-94
きょうは遠吠えも大人しめでしたね、
ラン登録も完了したから次回またリベンジして爆走しましょうv-29
それにしてもびおらちゃんの爆裂ぶりは凄かったですね、
総長の座も特攻隊長の座も危ういかも・・・v-355
クキカラPdot 2009.09.27 22:43 | 編集
今日はお誘いいただきありがとうございました~
ベルは初めての代々木ランでちょっとアウェーな感じで
少しおとなしめでしたね~。
次ぎ行くときはもう少し走るかな?
クッキー総長もそろそろ立場がヤバイかも・・・
カーラちゃんがしっかり締めておかないと
カーラちゃん・チョコちゃんを追い越してびおらちゃんが
総長になったりして~。
しかし、びおらちゃんの走りには感動でしたね~!
だんなofやよぶーdot 2009.09.27 22:21 | 編集
e-15ともまさん
ランは日曜日で盛況みたいでした~v-286
お互いに行けなくて残念でしたねe-263
びおらちゃんはますます爆裂に磨きがかかって
きょうも凄かったようです、あのクッキーもカーラもタジタジだったとかe-330

まだまだ秋は長いからまた機会があったら遊びましょうね、
都内でもどこでも出没しますよ~e-353
クキカラ家dot 2009.09.27 21:46 | 編集
今日は行けなくて残念でしたv-409
ここのランは広いので、そんなに混雑しているように
見えないですね

ふふふ...びおらちゃん、元気ですね~
クッキー姉さんもタジタジ?

最近、予定が合わなくてすみません
これに懲りずに、また誘ってください
ともまdot 2009.09.27 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
