--
--.--



2012
01.01

初詣・初売・初走、そして・・・

Category: 未分類
きのうの大晦日は長男が久しぶりに帰ってきて、
クッキー&カーラを入れて家族6人で、とっても賑やかになりました
120101-01chara in home 
120101-02cooky in home
クッキーとカーラは長男と遊べて大喜び~、
甚振られて、目が泳いでシッポ丸まっても嬉しそうでした


元旦のきょうは5時半起きです、
きのうは12時過ぎまでTVを観てたので超眠い~
120101-03suzuka myoujinsha 
120101-04cooky,charakomugi in suzuka 
120101-05bonshou.jpg 
120101-06omamori.jpg
先ずは初詣です、地元の鈴鹿明神社で参拝~、
おみくじを引こうとしたら、お友だちのこむぎちゃんとバッタリです
カーラは大喜びで、こむぎママにスリスリでした 
クッキーは梵鐘の”ゴ~ン”という音に、震えていました

初詣のあとは、圏央道から東名道で御殿場を目指します
120101-07gotemba outlet 
120101-08fuji.jpg 
120101-09fuji02.jpg
目的の場所は、御殿場プレミアムアウトレットです、
駐車場に8時半到着でしたが、この時間でも凄い人出~ 
オープンの10時まで車の中で仮眠しました
きょうは曇りのお天気予報だったのに、快晴となりました、
富士山の素晴らしいロケーションも眺められて、元旦早々縁起がいいですね

120101-10cookychara on the cart 
120101-11outlet view01 
120101-12characooky in outlet 120101-13characooky on the cart
120101-14outlet view02 
120101-15fukubukuro.jpg
それにしても、アウトレットは人人人で大混雑でした
それに、お買い物してるみなさんは、狂ったようにたくさんの福袋をゲット、
両手に抱えきれない程の福袋を手にした人が、いっぱいです
わが家はドッグ・デプトでこの福袋を買うことができました、
1万円で中身は5万以上、まぁ、そこそこ良かったです

クッキーとカーラが退屈してきたので、
タリーズ・カフェで軽いランチをして、2時間半程でアウトレットを後にしました
本来ならばこの後、初温泉の予定でしたが、
御殿場インター近辺の道路が初売り大渋滞で、身動きとれずに断念

120101-16ashigara SA
東名道に乗って帰路へ、そして足柄SAに寄り道です

120101-17dog run
ストレスが溜まってたクッキーとカーラを、ドッグランで遊ばせることに

120101-18chara.jpg 
120101-19cookydog.jpg 
120101-20cookydog02.jpg
クッキーもカーラもランに入るや否や、目を吊り上げて弾けまくりです

120101-21charaponny.jpg
カーラはランの外に居たポニーに”ワォ~ン”と遠吠え~

120101-22chara on suberidai01 
110101-23chara on suberidai02
120101-24cooky  on suberidai01
120101-25cooky on suberidai02
それでも滑り台では、クッキーもカーラも顔面硬直で固まってました

120101-26cookychara show01
120101-27cookychara show02
120101-28cookychara show03 
120101-29cookychara show04 
120101-30cookychara show05
それから、徐に超悪顔でクキカラショー~、
周りのワンコも飼い主さんもドン引きで、唖然としてました

120101-32chara jump 
120101b-31lack lavcooky 
120101-33characooky in dog run 
エンジンがかかってきてカーラはハードルをジャンプ~、
クッキーは黒ラブくんを狩って、追っかけまわします
顰蹙を買いそうだったので、逃げるようにランを後にしました、
クッキーとカーラは今年初のランで大満足

初温泉は次回のお楽しみということで、家路につきました、
東名上りはスイスイで、足柄SAから40分ほどでお家に到着でした

コメント
e-476ともまさん
こちらこそ、おめでとうございます、
今年もよろしくお願いしま~すv-341

長男が帰って来て、賑やかなお正月になりましたよ、
クッキーもカーラも、とっても楽しそうでしたe-343

DEPの福袋、今回は当たりでしたe-287
それにしても御殿場のアウトレットは、
どのお店も福袋目当てで長蛇の列、凄い熱気でしたよんe-269
当たり外れがあるから、わが家はたくさん買う勇気がなくて・・・v-337
クキカラ家dot 2012.01.03 21:37 | 編集
出遅れましたぁ
今年もよろしくお願いしまーす☆

賑やかなお正月でいいですね
クッキーちゃんもカーラちゃんも嬉しそうv-343

DEPTの福袋、今年は茶Tのみ買いましたが似ているかも
茶太豆用に久しぶりに買ったけど、今回は良かったよ
ともまdot 2012.01.03 20:25 | 編集
e-476ブルースさん
新年明けましておめでとうございます、
今年もクッキー&カーラ共々よろしくお願いします~e-267

ランの滑り台では、不安そうにガチガチに緊張でした、
さっきまでのクキカラショーの悪顔が、ウソみたい~e-268
表情豊かで、見てるだけでも笑っちゃいますよねv-364

長男もクッキーとカーラに会えることが、待ち遠しかった様です、
クッキーもカーラも、過激に遊んでくれる長男が大好きですよんe-265
クキカラ家dot 2012.01.02 14:31 | 編集
明けましておめでとうございます!

滑り台での顔面硬直とクキカラショーのギャップが可笑しいですね。今年も元気で可愛らしいクッキーちゃんとカーラちゃんのクキカラショーを楽しみにしていま~す!

それにしても、息子さんにダッコされて、クッキーちゃんとカーラちゃん嬉しそうですね~
ブルースdot 2012.01.02 09:30 | 編集
e-476ランド君ママさん
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いしますv-341

長男は私たちよりも、クッキーとカーラに会うのが楽しみみたい、
童心に帰って、大暴れで遊んでいましたv-352
きょうは曇りの予報だったのに、素晴らしい冬晴れで、
富士山のロケーションもバッチリだったよねv-263

足柄SA上りのランは初めてだったんです~、
クッキーもカーラも滑り台では固まってたよんv-356

晴れ着、いいでしょう、少しはお淑やかに見えるかな・・・e-268
クキカラ家dot 2012.01.01 22:46 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様、ヨロシクWAN♪

お兄ちゃん帰ってきて
家族揃って、イイですね♪
富士山バッチリ☆
我が家も富士山見てきた!
足柄SAのランに滑り台が出来たんだ~
ランドも滑らせよ~っと♪
2012年もクキカラショー開催でワタシ達を楽しませて下さい(笑)

晴れ着、ステキ☆
女の子はお着物が鮮やかで楽しいですね!
姉妹とも、とってもお似合いよ?
ランド君ママdot 2012.01.01 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
