--
--.--



2012
01.04

お正月休み最終日

Category: 未分類
お正月休みもきょうが最終日です

ストレスが溜まってたクッキーとカーラを発散させるために、
松田町のやどりきふれあい動物村のランで、遊ばせることに

120104-01yadoriki fureai doubutsu
きょうも気持ちいい冬晴れで、最高のお天気ですが、
9時半頃ランに入ると誰もいない~

チョコ家みなさんも、わが家の車に同乗して一緒に行きました

120104-02cooky walk 
120104-03chara run
ランに入ると、クッキーとカーラは目が血走って興奮気味~

120104-04sumomochoko walk 
120104-05sumomo run 
121204-06choko run
このランは初めての、チョコちゃんとすもちゃんはランの匂いのチェック、
それでも、すぐに飛び跳ねるように爆走です

120104-07cookychara show01 
120104-08cookychara show02 
120104-09cookychara show03 
120104-10cookychara show04 
120104-11cookychara show05
クッキーとカーラは悪顔でクキカラショー~、
大暴れで発散できたみたいです

120104-12choko run  
120104-13sumomochoko run 
120104-14chokosumomo run 
120104-15sumomochoko battle
チョコすも姉妹はたまごちゃんで暴走~、
バトルして元気いっぱい

120104-16choko,cookysumomo tamagochan 
120104-17cooky tamagochan
クッキーもたまごちゃん争奪戦に参戦です、
目を吊り上げてハイ・テンション~

120104-18cooky run 
120104-19cooky run02 
120104-20cooky run03
10才なのに年甲斐もなく、楽しそうに走りまわります

120104-21chara run02 
120104-22chara run03
カーラもクッキーに刺激を受けて、爆走の連続です

120104-23dog run view 
120104-25cooky walk02 
120104-24choko.jpg
しばらく経ってから、アジのある隣のランに移動
クッキーは一本橋を渡って得意満面、
チョコちゃんはランの外のヤギに向かって遠吠え~

120104-26choko tamagochan run 
120104-28clifsumomo.jpg 
120104-29sumomo,cookyclif 
120104-30clif run
芝生のランに戻っても、チョコちゃんはたまごちゃんで弾けまくります

そして、一頭のビーグルが入ってきました、
まだ6ヶ月のパピーちゃんで、クリフくんという男の子でした

クリフくんは、レディースの手荒い歓迎を受けて、シッポを丸めて脱兎の如く逃走~、
狩られまくっても、そこはビーグル、遊び上手です

ランはワンコたちが続々と入場してきて、賑やかになりました

たくさん遊んでお腹も空いてきたので、ランチするためにランを後にしました

120104-31kamakura.jpg
ここまでくればランチは小田原の釜くらさんです

120104-33chokocooky.jpg 
120104-32yakitori by dog 
120104-34cookychara.jpg
釜くらさんに来るとワンコ用の焼き鳥が出ると分ってるので、
チョコちゃんもクッキーも鼻をクンクンして、落ち着きがありません
クッキーとカーラは興奮して”ワォ~ン”、アッという間に爆食

120104-35lunch01.jpg 
120401-36lunch02.jpg 120104-37lunch03.jpg
120104-38lunch04.jpg 
120104-39lunch05.jpg 
120104-40lunch06.jpg
私たちはコース・ランチをオーダー
前菜から始まり、ボリュームある釜飯を食べて、最後のデーザートでお腹も満腹、
いつもながら、釜くらさんの釜飯はとっても美味しくて大満足

チョコ母さんとおしゃべりで盛り上がり、楽しくランチをすることができました
でも、ワンコ連れはテラスなので、風が冷たくちょっと寒かった~

あしたからお仕事で憂鬱です、
お休みモードから、お仕事モードに切り替えないと~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
