--
--.--



2012
01.07

四季の森公園を散策♪

Category: 未分類
お正月休みが終わって2日お仕事したら、きょうから嬉しい3連休、
大晦日から快晴続きで、きょうもお散歩日和です

120107-01kenritsu shikinomori park
きょうはクッキーとカーラを、横浜の四季の森公園へ連れて行きました、
ここでお散歩するのは、久しぶり~

120107-02chara churari
カーラは公園に着くなり、嬉しそうに芝生でちゅらって芝犬に変身、 
クッキーは芝の匂いを嗅いで散策です

120107-03tenboudai.jpg 
120107-04characooky in tenboudai
四季の森公園の中で標高が一番高い展望台で一休み、眺望も抜群です、
雲ひとつない青空で、360°の大パノラマ

120107-05Mt fuji
雪化粧の富士山の絶景も望めて、癒されました

120107-06cookychara walk
クッキーとカーラはハイ・テンションで、楽しそうにお散歩~
120107-07ike.jpg 
120107-08ike view
この公園は横浜にありながら、里山の風情が残り、
懐かしいロケーションは、ノスタルジーを感じさせますよね

120107-09characooky walk
クッキーとカーラは元気いっぱいに、リードを引っ張ります

120107-10ashihara shitsugen
あし原湿原の水は明け方の寒さで、凍ってました~

120107-11cookychara in ashihara shitsugen
もうここまで来るとダウンを着てると、汗ばむほどになりました、
クッキーとカーラも水分補給で休憩

120107-12yuhodou.jpg 
120107-13characooky walk02
四季の森公園は遊歩道も整備されて、
適度にアップ・ダウンもあって、ワンコとお散歩するには最高ですね

120107-14cooky walk
1時間半のお散歩で、マイナスイオンを感じて、
気持ちいい汗をかくことができました

四季の森公園を後にして、
近くのユニクロ横浜都岡店で、ちょっとお買い物です

120107-15kaiten zushi 
120107-16kaiten zushi02
ユニクロを出て気がついたら、
その隣の隣が回転寿司のかっぱ寿司だったんです~
看板を見てるとお腹がグーグー

クッキーとカーラには申し訳ないけど、車で待っててもらって暖簾をくぐりました、
久しぶりで食べた回転寿司は、とっても美味しかった
食べ過ぎて、動けないくらいに満腹で大満足~

お家に帰ってからは、クッキーとカーラと一緒にお昼寝で爆睡、
お散歩で代謝して、美味しいもの食べて、満足できた3連休の初日となりました








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
