--
--.--



2012
01.08

新春、初集会

Category: 未分類
2012年、最初のビーグル集会です、
きょうは大勢のビーグルズが集合しました

メンバーはチャーくん、ブーちゃん&スパくん・ちゅらちゃん・くらちゃん・
チョコちゃん&すもちゃん・ベルくん・さくらちゃん&あんずちゃん・ランド君・
アロマちゃん、そしてクッキー&カーラで14ビーグルズとなりました

120108-01cooky run
クッキーはランに入るなり、目を吊り上げて大興奮~

120108-02brownchara run
カーラの今年最初の、狩りの標的はブーちゃんでした

120108-03charaspike run
スパくんも、カーラに狩られて満面の笑みで逃走

120108-04chrlie run
ランに入った当初は、曇って寒かったけど、
陽が射してきて、ちょっとは暖かくなりました~
大御所チャーくんも、気持ちいいみたいで爆走です

120108-05chura run
ちゅらちゃんも、楽しそうに爆走~

120108-06choko run 
120108-07sumomo run
チョコすも姉妹も弾けまくります~

120108-08kuranosukespike.jpg
そして、集会は久しぶりのくらちゃんが登場~、
でも、ママの側から離れません
同じしつけ教室のスパくんが、心配そうに寄り添います

120108-09bel.jpg
ベルくんはテンション・アップで”ワォ~ン”

120108-10anzu.jpg 
120108-11sakura run
これまた久しぶりの、さくら&あんず姉妹です

120108-12land run
ランに入った頃は、のんびりと散策してたランド君は、
エンジン全開で駆け回ります~

120108-13hirukawa view
私たちは寒かったですが、ワンコたちは元気いっぱい~

120108-14chara run 
120108-15cooky run02 
120108-16cookychara run01 
120108-17cookychara run02
クッキーとカーラはたまごちゃんで、飛び跳ねるように暴走~、
見てるだけでも気分爽快ですね

120108-18gonhime.jpg
ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場

120108-20and,anzulav run 
120108-19konomi run
このみちゃん&ラブくん、登場で活気づきました、
ランド君とあんずちゃんはラブ狩り、このみちゃんはもの凄いスピードで疾走~

120108-21kuranosuke run
くらちゃんは、ママの足元から離れて、ボールで楽しそうにはしゃぎまわります

120108-22cookychara show01 
120108-23cookychara show02 
120108-24cookychara show03
集会では毎度おなじみのクキカラ・ショー、
歯を剥き出した悪顔は、2012年の今年も集会を盛り上げそうです

120108-25bel run 
120108-26be jump
ベルくんは大ジャンプでディスクをキャッチ~

120108-27oyatsu time
オヤツ・タイムでは仲よく全員集合~ 

120108browncooky.jpg
陽だまりでまったりのブーちゃんとクッキー、
このお二方、親戚さんだけあって、よ~く似てますよね

120108chura run
 
120108choko run
ちゅらちゃんとチョコちゃんの爆走は、相変わらず止まりません

120108-28sumo.jpg
あんすもショーは無声映画を観てるみたいで、超静かです

120108-29aroma run
アロマちゃんは地響きを立てて爆走です

120108-30cooky.jpg
今年最初の集会が大盛況で、満足気の総長クッキーでした、
メンバーのみなさま、ことしもよろしくね~ 

集会は1時間半で解散となりました、
そして、お友だちのみなさんとランチすることに~
ここで、くら家、さくら家、アロマ家のみなさんとはお別れです、またよろしくで~す

120108-31rin.jpg
ランチの場所はランド君ママが予約してくれた、
中央林間のイタリアン・レストランリストランテ リンです

ご一緒したのはランド家、ベル家、チョコ家、ちゅら家のみなさんでした 

120108-32bei in cafe
ベルくん 

120108-33landchoko in cafe
ランド君&チョコちゃん

120108-34sumomo in cafe
すもちゃん

120108-35chura in cafe
ちゅらちゃん

120108-36chara in cafe 
120108-37cooky in cafe
クッキー&カーラ

ビーグルズは集会で大暴れしたせいか、カフェでは比較的おとなしかったです

120108-39lunch01.jpg 
120108-40lunch02.jpg 
120108-41lunch03.jpg 
120108-42lunch04.jpg
Pさんはピザ・ランチ、私はパスタ・ランチをオーダー、
サラダに飲み物、アイスが付いて、とってもリーズナブルなお値段です

パスタも美味しかったけど、Pさんは窯焼ピザを絶賛~

120108-38wine.jpg
やよぶーさんがオーダーした、白ワインも美味しそうでした

お友だちのみなさんと、美味しいランチを食べて、おしゃべりで大盛り上がり~、
ふと時計を見ると、夢中で2時間も歓談でした
そして、2時過ぎにお開きとなりました、
きょうはとっても楽しかったです、また来週ね~


120108-43cake.jpg
わが家はカフェを後にして、お家に帰る途中にケーキ屋さんに寄り道~
11日は、次男の24回目の誕生日なんです、
ちょっと早いけど、夜はお家で次男のお祝いでした

コメント
e-476ちゅらママさん
こちらこそ~、とっても楽しかったです、
ビーグル以外でも、たくさんのワンコが集まって大盛況だったねv-286
ちゅら家のみなさんも、旅行帰りの翌日に、
お疲れさまでした~e-267
ちゅらちゃんは、たくさん走って発散できたかなe-291

ランチは美味しかったでしょう~、
ピザもパスタも一押しですよね、見つけてくれたランド君ママに感謝ですe-430
おしゃべりも盛り上がったよね、
気がついたら2時間以上もいたなんて~e-2
また、集会に来てくださいね~v-29
クキカラ家dot 2012.01.10 22:32 | 編集
きのうはどうもお疲れ様でした。
穏やかな日で、ワンコもいっぱい集まって、楽しかったですね。
ちゅらは案の定、ちゅらりっぱなしだったため、すんごい泥水でした。(汗)
まあ、覚悟はしていましたが・・・。(爆)

ランチ、おいしかったですね。
いっぱいおしゃべりもできて楽しかったです。
新年早々からご一緒できて嬉しかったです。
もうすぐ理事会も終わるし・・・。
そしたら、今年も沢山遊んでくださいね。
ちゅらママdot 2012.01.09 22:36 | 編集
e-476くら母さん
きのうはくら母さんと、たくさんおしゃべりできて
楽しかったですよんe-343
ドッグ・ランは飼い主さん同士の憩いの場でもあるよねe-420
くらちゃんは、大勢のビーグルズに囲まれてビックリしたのかな、
きのうは14ビーグルズで大盛況でしたねv-341
お天気も集会日和の冬晴れで、ビーグルズも私たちも発散でしたv-352
こんどは、ランチに女子会におしゃべりで盛り上がりましょうねv-372v-307

そうなんです、次男は今年年男なんですよ~、
もう相手してくれないので、娘のクッキーとカーラが命ですe-267
クキカラ家dot 2012.01.09 14:14 | 編集
今日は久しぶりのヒルカワ、
とっても楽しかったです(ワタシは^^)←ここ重要
相変わらずむきっ歯チャキ顔で生意気しまして
すみませんですっ!
ランチお誘い頂いたのに行けなくてすみません!
すごーーーーく行きたかったぁ!
ぜひ今度飲み会しましょう~~!!

話は変わりますが、24歳の息子さんがいるんですかっ!
しかも次男さんですかっ!
びっくりすぎです!そんな大きいお子さんがいるだなんて
びっくりです!!!見えませーんっ!
くら母dot 2012.01.09 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
