--
--.--



2012
01.15

寒~い集会!

Category: 未分類
クッキーは早朝から遠吠えで煩かった~、
カーラもお家の中をウロウロして、落ち着きがありません

きょうはチョコ母さんがお仕事なので、残念ながらチョコ&すも姉妹は集会欠席です、
ヒルカワ・ファームに着くと、ビーグルの気配が~

120115-01sakuraanzu.jpg
珍しく朝一番から、さくら&あんず姉妹が遊んでました~

120115-02sakura.jpg
さくらちゃんはたまごちゃんをガリガリして集中 

120115-03cooky walk
クッキーは楽しそうにランを散策です

120115-04charaanzu.jpg 
120115-05charaanzu02.jpg 
120115-06chara run
そして、カーラはあんずちゃんと一触即発かと思いきや、
バトルも追っかけごっこも、ありませんでした
それで、カーラは一人で飛び跳ねるように爆走~

120115-07aromaanzu01.jpg 
120115-08aromaanzu02.jpg
アロマちゃん登場であんずちゃんはヒート・アップ、
一緒に爆走して嬉しそう~

120115-09cookychara.jpg 
120115-10cooky run01 
120115-11cooky run02 
120115-12cooky run03
クッキーはテニス・ボールを見せると目がキラリ、
投げるとなんどもなんども追っかけて、ハイ・テンション~

120115-13chara run02 
120115-14chara run03 
120115-15chara run04
カーラはさくらパパと追っかけごっこで、
とっても楽しそうに暴走~

120115-16cookychara show01 
120115-17cookychara show02
そして、クキカラ・ショーで大暴れ~、
見てる私たちは寒くて震えているのに、熱気ムンムンです

120115-18aromacharlie run
そして、チャブス家のみなさんが登場、
大御所チャーくんをアロマちゃんが手荒く歓迎

120115-19browncooky.jpg
ブーちゃんはマイ・ペースでランをウォーキング

120115-20cooky,anzuspike 
120115-21spikeanzu run01 
120115-22spikeanzu run02
クッキーとあんずちゃんはスパくんと臨戦態勢、
でも、スパくんがあんずちゃんを返り討ち
スパくんとあんずちゃんの追っかけごっこは、見てるだけでも発散できました

120115-23anzusakura.jpg
さくらちゃんはあんずちゃんにマウンティングされても、無表情で怒りません、
クッキーだったらカーラに怒りの鉄拳で、大変でしょうね~

120115-24konomi,spikechara run 
120115-25konomi ru run 
120115-26lav run
そして、このみちゃん&ラブくんが登場、
スパくんとカーラがこのみちゃんを追っかけますが、とてもとても追いつけません 
ラブくんもハチャメチャに弾けまくります~

120115-27cooky churari 
120115-28charlie churari
総長クッキーと大御所チャーくんはちゅらってドロドロ、
チャーくんはドロ・パックで、お顔の色も変わってました

120115-29oyatsu time
それから、オヤツ・タイムで全員集合、至福の時です~

120115-30sakura01.jpg 
120115-31sakura,cookykonomi 
120115-32konomisakura run
きょう、9頭目のビーグル、さくらちゃんが登場、
みんなの手荒い歓迎を受けて固まってました~
総長クッキーもチェックです、
このみちゃんに狩られても意外に快速でした、やっぱり若いからね

120115-33characooky.jpg
クッキーもカーラも1時間半の集会で大満足、
 それにしても、きょうのランは陽が陰っていて、手が悴むほどに寒かった~
ワンコたちは元気いっぱいでしたが・・・

お家に帰ってクッキーとカーラをシャンプーしたら、ドロ水が~
よ~く洗ってピカピカに、さっぱりして満足気にお昼寝でした 




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
