--
--.--



2009
09.30

記念日月間♪

Category: 未分類

きょう30日はカーラがお家に来た記念日です、

’04年のきょうわが家の次女となりました308

すっかり忘れていたのですが9日はクッキー記念日でした、

’01年に一目惚れしてクッキーは即長女となりました315

cookychara041205.jpg 

5年前、グランベリーでのクッキーとカーラです212

クッキーはまだ目の回りが白くなくて若々しい、

カーラもうっすらと富士額が残っていてパピー顔です286

カーラの血統書が届いてクッキーと親戚とわかった時はまさにビックリでした~237

cookychara050109.jpg 

”海ほたる”でのクッキーとカーラです、クッキーが3才半でカーラがまだ7ヶ月343

見えない糸で繋がってたクッキーとカーラ、

そしてわが家の娘になることは運命だったのね352

これからも仲良く健やかに、その笑顔でズッ~とわたし達家族を癒し続けてね51


コメント
e-15チョコラムベリーママさん
お祝いメッセージありがとうe-343
クッキーはチョコちゃんの叔母さんでカーラも
親戚さんで血が近いからよく似てるよねv-286
初めてチョコちゃんのお写真見たときは叔母のクッキーより
カーラが激似だったのでビックリしたものですv-363

代々木公園は私も行きたかったです、
オシャレなカフェでお茶して表参道をお散歩したかったなv-355
河口湖にも紅葉見に行きたいですよんv-34
クキカラ家dot 2009.10.02 23:25 | 編集
e-15ちゅらママさん
ほんと家の娘になる運命でした~v-354
あの時フラッとペットショップに入ったお陰でクッキーが長女になったし、
偶然ネットを検索したのでカーラが次女になったし~v-344
出会いって不思議だよね、それも親戚だったとはv-237
カーラが来たことでクッキーのイタズラもほとんどなくなりました、
きっとひとりでのお留守番が寂しかったんだろうなe-263

わが家もそうだけど、ちゅらちゃんも愛情いっぱいに育てられ、
いろんな所に連れてってもらって幸せだよねe-343
クキカラ家dot 2009.10.02 23:11 | 編集
e-15ともまさん
5年ってアッという間だったですねe-2
カーラはやんちゃ盛りでクッキーも若かった~v-352
そう、よく似てるでしょう、まさかハトコだったとは・・・v-354
クッキーもカーラもわが家に来る運命だったのね、
なくてはならない家族の一員ですv-218
クキカラ家dot 2009.10.02 22:56 | 編集
うちの子記念日おめでとうございまーす♪
小さいときのクキカラちゃんたち、チョコに本当に
そっくり★かわいいわ~♥
涼しくなってお出かけも快適になりましたね!
代々木公園の様子、楽しく拝見しました~
いつものお友達と楽しい休日うらやましいかぎりですe-446
チョコラムベリー★dot 2009.10.02 18:36 | 編集
まさに運命の日でしたね。
この日の事って、つい昨日のことのように、鮮明に覚えていますよね?
元気いっぱいのカーラちゃんだったからこそ、クッキーちゃんも、一緒に遊べて楽しかったんだろうな・・・・。
今ではほんとに仲の良い姉妹で・・・。

ちゅらはひとりっこだけど、お友だちのおかげで、お姉さんや妹(子分?)ができて、幸せ者です。
また遊んで下さいね。

ちゅらママdot 2009.10.01 23:38 | 編集
お~!カーラちゃんパピパピだ~
クッキーちゃんも若い
2枚目の写真のクッキーちゃんとカーラちゃん
よく似ている
やっぱり運命ってあるよね
ともまdot 2009.10.01 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
