--
--.--



2012
01.21

大寒

Category: 未分類
きのう、クキカラ地方は初雪でした、
前日と比べ、気温もグングン下がって震えるほどの極寒~
きょうも朝から曇り空で、午後からは雨の予報です、
それで雨が降る前に、クッキーとカーラを相模原公園でお散歩させることに

120121-01ochiba.jpg
車に乗って、お家を出発しようとしたら雨が降ってきました、
お散歩を中止しようかと思ったのですが、決行です 
私たちは上も下もヒートテックで、それにダウン着用で防寒対策はバッチリ

120121-02chara walk 
120121-03cooky walk
クッキーとカーラは公園に着いて、
早速、枯葉の絨毯の上を匂いを嗅ぎながらウォーキング

120121-04asamizo park view
雨なので、公園は当然誰も居なくてシ~ンと静かです・・・

120121-05characooky walk
リードを持つ手も悴んで、感覚がありません
冷たい雨に濡れて体感温度は、
去年大雪の時に行った軽井沢より寒い感じです

120121-06unsui hiroba 
120121-07shibafu hiroba
噴水広場も芝生広場も閑散としてました
 
120121-08characooky in shibafuhiroba
クッキー&カーラも私たちも 、寒さでテンション下がりっぱなし~ 

120121-09cookysnow01.jpg 
120121-10cookysnow02.jpg
とうとう雨が霙に変わってきました、クッキーの頭の上には雪の結晶が 
きょうは大寒で寒いはずです、体も冷えてきたので急いで車に戻ってヒーターON


120121-11cookyvchara in home01 
120121-12cookychara in home02
クッキーとカーラはお家に帰って発散と思いきや、
大暴れもせずに、特等席のファン・ヒータ前でまったりでした

120121-13cookychara run 
それでも、クッキーとカーラはたっぷりお昼寝をして充電できたので、
起きてからは、廊下で弾けまくって発散~

明日の集会は大丈夫かな~、お天気心配です

コメント
v-276メルままさん
こちらこそ、ごぶさたで~す、
メルままさんはじめ、5ワンズはお変わりありませんかv-352

お散歩大好きなクッキーとカーラですが、
さすがにきょうは冷たい雨に濡れて、テンション下がりっぱなしでしたよんe-282
ただ空気がカラカラに乾燥してたので、いいお湿りになりましたe-287

またメル家のみなさんとも再会したいです、
またの神奈川遠征お待ちしてま~す、集会にも来てくださいねe-343
クキカラ家dot 2012.01.21 23:48 | 編集
ご無沙汰してます(;´▽`A``
あいかわずクキカラちゃんたちはパワフル全開ですね(*^-^)ニコ
我が家もぼちぼちブログも再開したのでたま~~に覗きにきてやってくださいませ~~
なかなか会えないけどまたご一緒したいですv(*'-^*)bぶいっ♪
メルままdot 2012.01.21 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
