--
--.--



2012
01.22

貸切集会

Category: 未分類
明け方まで降ってた冷たい雨も、やっと上がりました
でも、ランはドロドロにぬかるんで、集会は中止かなとおもいきや、
チャブス家、チョコ家からメールが入り、走る気満々でした~

120122-01Mt ohyama view
それで急遽支度して、ヒルカワ・ファームに向かうことに
ベランダに出てみると、きのうの雪で大山は真っ白でした~

120122-02cooky walk 
120122-03chara run
ランに入るとクッキーもカーラも嬉しそうです、やっぱり来てよかったね
それに意外にも、ランはぬかるんでいませんでした

120122-04characharlie.jpg 
120122-05brown.jpg
一緒にランに入ったチャーくんもブーちゃんも、集会を満喫~

120122-06chara,cookyspike 
120122-07chara,cookyspike run 
120122-08spikecooky01.jpg 
120122-09spikecooky02.jpg 
スパくんはクッキーとカーラに「狩ってください」と挑発、
スパくんは思う存分に狩られて、満面の笑み~

120122-10choko,charliesumomo run
程なくしてチョコすも姉妹が到着、
チャーくんが猛ダッシュで手荒い歓迎、チャーくん宙を飛んでます~

120122-11spikechoko run 
120122-12charachoko run
そして、スパくんとカーラがチョコちゃんを追っかけまわします

120122-13sumomo run
すもちゃんも、やみくもに爆走です

120122-14hirukawa view
さすがにきょうのヒルカワ・ファームは、集会のレギュラー・メンバーのみ、 
ランはチャブス家、チョコ家、わが家で貸切状態でした~

120122-15choko run01 
120122-16choko run02
チョコちゃんはいつものように、たまごちゃんで爆走~

120122-17cookychoko run01 
120122-18cookychoko run02 
120122-19cooky run
クッキーもチョコちゃんにつられて、目を吊り上げて大暴れ~、
今年11才になるのに、こんなに爆走するなんて驚きです
走りすぎて、心臓マヒでも起こさないかと心配

120122-20chokosumo show01 
120122-21chokosumo show02
先週集会に参加できなかったチョコすも姉妹は、
チョコすもショーで大発散~

120122-22cookychara show01 
120122-23cookychara show02 
120122-24cookychara show03 
120122-25cookychara show04 
120122-26cookychara show05
クッキーとカーラもクキカラ・ショーで大暴れ~、
シニア姉妹なのに、こんなにパワフルで、もうビックリです

120122-27oyatsu time
ビーグルズはひとしきり暴れた後は、オヤツ・タイムで休憩~

120122-28spike,sumomochoko run01 
120122-29spike,sumomochoko run02 
120122-30spike,sumomochoko run03
と突然、チョコすも姉妹とスパくんの追っかけごっこが始まりました~、
凄い勢いでランを縦横無尽に走りまわります
こんなに走ってくれると、ランに連れてきた甲斐がありますよね

120122-31brownbeagles.jpg 
120122-32charabrown run
それから、ブーちゃんがみんなの狩りのターゲットに~、
カーラの追撃に脱兎の如く逃走でした

120122-33characooky.jpg
時折霧雨も降って寒かったので、集会は1時間でお開きとなりました、
チャブス家&チョコ家のみなさん、ありがとう

お家に帰ってからは、クッキーとカーラを即シャンプー、
お風呂は泥水で真っ黒~
クッキーとカーラはピカピカになって、気持ちよさ気に超爆睡でした~




コメント
v-276めるママさん
あらためまして、めるちゃんのご冥福を心からお祈りい申し上げます。
クッキーの義兄のピットくんが一昨年に虹の橋を渡り、
年明け早々に義姉のめるちゃんで、悲しくて残念でなりませんe-263
めるちゃんとクッキーの、姉妹対面をさせたかったですe-420

めるママさんも心にぽっかり穴があいて、想像もできないぐらいに寂しいと思いますが、
激似の妹クッキーを見て、少しでも癒されてくださいねe-267
クキカラ家dot 2012.01.28 23:18 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは!毎日寒い日が続きますね~。
先日はお悔やみをありがとうございました。めるが旅立って今日で一週間です。やっぱり寂しいです。これからは、クッキーちゃんとカーラちゃんのお顔を見せていただいて、癒されます。クッキーちゃん、お姉ちゃんのめるの分まで、しっかり長生きしてね。
めるママdot 2012.01.27 15:07 | 編集
v-276ほりゆりさん
レディースもボーイズも寒い中、集会を満喫~、
弾けまくって、みんな飛んでましたよんe-353
中止しなくてよかったです、ランに連れてきた甲斐がありました~e-267
チョコくんも集会に参加すれば間違いなく走ると思うよ、
近ければいいのにね~v-286

クッキーとカーラのバトルも白熱してました~、
それでも、不思議なことに一回もケガがありませんe-2
これも阿吽の呼吸かな~e-420
クキカラ家dot 2012.01.23 21:15 | 編集
おぉ!飛んでる!飛んでる!めっちゃ飛んでますね、全員すごいです。ほんとにランにいってココまで走ってくれると超うれしいですよね。

チョコはランにいってもあまり走ることはないし、ましてやお友達と絡まないので、もっと走ってよ~って思います。

クキカラショーも相変わらずの迫力w 今年も一度は間近で拝んでみたい・・笑
ほりゆりdot 2012.01.23 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
