--
--.--



2012
01.29

超寒~い!!!

Category: 未分類

 きょうは日曜集会ですが、朝から冷たい風が吹いて超寒~い、
寒さ対策バッチリの完全防備で、ヒルカワ・ファームに向かいました
120129-01cooky walk 
120129-02chara run01
クッキーとカーラは、ヒルカワ・ファームに着く前から車の中で大興奮、
ランに入ると嬉しそうに弾けまくります

120129-03sumomo run01 
120129-04choko run01 
120129-05land run01
ほどなくしてチョコ&すも姉妹、ランド君が入場、
みんな、ランに入るや否や爆走です

120129-06brown.jpg 
120129-07charlie.jpg 
120129-08landspike.jpg
チャブス兄弟も集会を満喫です、
スパくんは激似のランド君に大接近
ランド君のお顔が白いところを除いては、よ~く似てますよね

120129-09hirukawa view
それにしても、きょうのランは冷蔵庫の中に居るような極寒状態、
お陽さまが雲に遮られ、冷たい風が吹いて終始震えっぱなし~、
凍えそうな寒さで、指先の感覚がありません

120129-10choko run02 
120129-11choko run03
それでも、チョコちゃんはいつもながらの大爆走~

120129-12chara run02  
120129-13chara run03 
120129-14cooky run01 
120129-15cooky run02 
120129-16cooky run03
クッキーもカーラも、ハイ・テンションで走りまわります、
集会は熱気ムンムンで、盛り上がりました

120129-17charlie run
最年長のチャーくんも、元気いっぱいに爆走でした~

120129-18land,lav,charliespike run 
120129-19land,lavcharlie run 
120129-20lav,landspike
ラブくん入場で更にヒート・アップ~、
みんなで追っかけごっこで、大盛り上がり
残念ながら、このみちゃんは先日の雪で肉球を怪我してお休みです、お大事にね

120129-21lavbeagles.jpg
きょうも集会はみんなの大暴れで、大盛況でした

120129-22cookychara show01 
120129-23cookychara show02 
120129-24cookychara show03 
120129-25cookychara show04 
120129-26cookychara show05
そして、クッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ、
きょうのバトルは、この寒さを吹っ飛ばすかのように長かったです
これだけ大暴れできるのは元気な証拠、見てるだけで寒さも和らぎました~

120129-27oyatsu time
それから、ワンコたちはオヤツ・タイムで休憩

120129-28spikearoma.jpg
アロマちゃん登場で、きょうは9ビーグルズとなりました、
スパくんが狩ろうとしましたが、逆に反撃をくらって狩られる側に~

120129-29sumomo,spikechoko run 
120129-30land,sumomochoko run
突然、チョコすも姉妹の追っかけごっこが~、
スパくんが一緒に走ってたかとおもいきや、いつのまにかランド君が交代でした

120129-31cookychara run 
120129-32cookychara.jpg
クッキーとカーラも再び熱い爆走でしたが、
あまりにも寒いので私たちがギブ・アップ、集会は1時間半でお開きとなりました
お家に帰る途中、皮肉なことに雲の間からお陽さまが・・・

お家に帰ってから、ドロドロになったクッキーとカーラを即シャンプー、
お風呂場はドロ水で真っ黒~
クッキーとカーラはピカピカになって、お昼寝で気持ちよさ気に超爆睡でした

コメント
e-191チョコラムベリーママ★さん
ほ~んと、今年は全国的に雪も多いし極寒だよねe-2
お休みは暖かいお家で、のんびりしたいのですが、
クッキーとカーラが許してくれません~e-282
河口湖はもっと寒いから、3ワンズのお散歩大変だね、
氷だなんて、冷蔵庫というよりも冷凍庫状態だね~e-60

不思議と寒さに弱いクッキーは雪を見ると大喜びです、
去年の大雪の嬬恋ではハイ・テンションだったよe-343

暖かくなったら、河口湖にもまた遊びに行きますので、
その時はよろしくね~e-420
クキカラ家dot 2012.02.01 20:37 | 編集
こんにちは~!毎日極寒の日が続いていますね~~
河口湖では積もった雪が完全に氷になっちゃってますorz
寒いのに~みんな泥んこになって~動いてないと寒いのかもね?!
クキカラちゃんも少し雪遊びできてハイテンションだったかな。
3ビーは毎日温々しています!
今年は梅の開花も遅そうですね。
暖かくなったらまた一緒に遊んでね~♪
チョコラムベリー★dot 2012.02.01 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
