--
--.--



2012
02.11

インフルエンザ

Category: 未分類
火曜の夜に悪寒を感じて、体温を測ってみると38℃の熱が~、
倦怠感があって身体の節々も痛いし、翌朝病院に行きました
診察結果はななんとインフルエンザA型でした、昨年末予防接種もしてたのに・・・
完璧だと思ってた、予防接種も安心はできませんね

食欲もなく発熱でフラフラ、それに全身がだるいし、
きのうまで一日中ズ~ッと、お布団に臥せっていました
クッキーとカーラのお散歩は、Pさんが出社前の早朝一回だけ

そして、きのうの夜にPさんが熱っぽいと~
きょうは祭日で病院はお休みなので、地元の休日急患センターで検診、
予想は的中、インフルエンザA型に感染でした

次は次男がキケンですね、来週はスノボーに行くっていうのに大丈夫かな
 
120211-01cooky.jpg 
120211-02characooky on the sofa
クッキーとカーラは、お外に出るのは一日一回朝のお散歩のみで、
お休みのきょうもお出かけできず、ふて腐れていました

120211-03cookychara run01 
120211-04cookychara run02 
120211-05cookychara run03 
120211-06cookychara run04
そしてクッキーもカーラも体力あり余って、ボールで大暴れです、
それでも暴れ足りないようで、不完全燃焼でした 

明日はクッキーとカーラを集会で発散させたいけど、
私たちがインフルエンザでは無理ですね
さぞかしストレスが溜まるだろうな、嫌がらせのイタズラが心配~

コメント
v-276ちゅらママさん
お見舞いありがとうございます、
発熱で咳が出て、身体中がだるくてかなり苦しかったですe-263
でもやっと快方に向かって、きょうはロングお散歩でしたよ~v-286
インフルエンザは初めての経験なので、こんなに辛いとは~、
ちゅらママさんも肺炎までなって大変だったのですねv-364
Pさんはあと2~3日はダメでしょうね、お家の中でも隔離状態ですe-376

クッキーとカーラはかなりストレスが溜まってますよ~、
破れかぶれのイタズラが心配で~すe-286
クキカラ家dot 2012.02.12 20:06 | 編集
インフルエンザ、大変でしたね。
私も一年前にかかりましたが・・・。
つらいですよね?
もう、クキカラさんは大分いいのかしら?
Pさん、早く良くなるといいですね。

うちは、幸いちゅらパパにはうつらなかったのですが・・・。
私が、その後ずっと咳がとまらず、再診したらマイコプラズマ(肺炎)でした。
インフルで弱っていた体に、病院で感染したらしいです。(v_v)
そちらの方が長引いたので、もし咳が続くようでしたら、気をつけてくださいね。

早く良くなって、クッキー&カーラちゃんのストレスがたまりませんように。
お大事に。
ちゅらママdot 2012.02.12 19:00 | 編集
v-276ブルースさん
お見舞いありがとうございます、
一時は大変でしたが、もう快方に向かってますe-343
クッキーもカーラも会社をお休みしてたので嬉しそうでしたが、
なにせ、お布団から動けないものですから・・・e-282
そうとうストレスが溜まってますよんe-268

インフルエンザ、日本は今がピークみたいです、
アメリカはいかがですか、ブルースさんも気をつけてくださいねe-420
クキカラ家dot 2012.02.12 10:10 | 編集
大丈夫ですか?

元気なビーグルは可愛いものですが、こちらの
体の具合が悪いときはつらいですね。。。
お大事にしてくださいね。
ブルースdot 2012.02.12 08:39 | 編集
v-276ともまさん
お見舞いありがとうございます、
予防接種してたのに、インフルエンザに罹ってしまいましたe-263
初めてだったのですが、噂に違わず苦しかったです、
だいぶよくなってきたので、明日はお仕事に行けるかな~e-359
Pさんはこれからがピークでしょうか、
次男にも感染しそうで心配~e-2
茶太豆家のみなさんはいかがですか、
流行ってるから、気をつけてくださいねe-304

クッキーもカーラもストレスたまりまくりです、
寝ていても、気を引こうとして煩いんですよ~e-286
クキカラ家dot 2012.02.12 08:29 | 編集
今、凄ーく流行っているという奴ですね...
やられましたかぁ~
もう大丈夫なの?

予防接種していると重症にならないようですよ
接種していなかったら、もっと長引いたかも?といい方に考えて!
熱は辛いよね
クッキーちゃんもとカーラちゃんもつまらなそうねぇ
もう少しだけ我慢だよ~
お大事に☆
ともまdot 2012.02.11 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
