--
--.--



2012
02.12

近所をロング散歩♪

Category: 未分類
きょうも早朝に、クッキーとカーラにたたき起こされました
でも、集会はチョコ母やチャブスママに、
インフルエンザをうつすと大変なので不参加です

120212-01view from my home
ベランダに出てみると、きょうも素晴らしい冬晴れのお天気でした

クッキーもカーラもですが、私もストレスが溜まりまくり
身体もだいぶ楽になったので、きょうは泉の森までロングお散歩です、 
もちろん、重症のPさんはお家で療養中なので、お散歩中のお写真はありません
 クッキーとカーラは足取り軽く楽しそうでした

120212-02characooky.jpg 
120212-03chara run 
120212-04cooky.jpg
クッキーとカーラはお散歩から帰ってからも、大興奮で大暴れ、
廊下を爆走して、少しは発散できたかな~

120212-05cookychara sleep 
午後クッキーとカーラは、陽だまりのソファーで超爆睡、
この寝顔を見てると癒されますね、身体のだるさも吹っ飛びました~
来週こそは一緒に発散したいものですね

コメント
v-276チョコラムベリー★ママさん
お見舞いありがとうございます、
予防接種までしてたのに感染するとは・・・e-263
インフルエンザは初めてだったのですが、かなり苦しかったです~、
頭痛でフラフラするし、身体はだるいし、もう二度とイヤですねe-282

もう完治したので、きょうはお仕事に行きましたe-359
チョコラムベリーママさんも、インフルエンザには気をつけてね~、
お外から帰ったら手洗い、うがいは必須ですよねe-287
クキカラ家dot 2012.02.13 21:26 | 編集
こんにちは~!インフル大丈夫ですか~?1度もかかったことが
ないのですが辛そうですよね。。せっかく予防注射もしたのに残念!
バッチリ治して今週は集会参加できると良いですね!お大事にね~~
チョコラムベリー★dot 2012.02.13 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
