--
--.--



2009
10.03

天国と地獄!!!

Category: 未分類

きょうはチョコちゃんと湘南ドッグ・パークへ行きました~286

きのうの雨も上ってラン日和かな、

でも茅ヶ崎に向かう途中に雨がポツリ282

そしてとうとう本降りとなりました~279

091003-01blue sky 

着いた頃には雨も止んで青空が見えてましたが、

ランの一部には水溜りも11

091003-02characooky in run 

地面が砂地だから水捌けがいいですね~ 、

既に着いてたチョコちゃんはクッキーとカーラを見つけるなり”ワォ~ン”と・・・354

091003-03chokohane.jpg 

それからチョコちゃんは鳥の羽を見つけるとハイ・テンションです、

口に咥えて弾けまくってました267

091003-04cooky walking 

1頭いたワンコちゃんも帰ってランは貸切状態、

クッキーはノンビリとウォーキングです68

091003-05chara.jpg 

カーラもゆったりと寛いでます353

091003-06choko run 

チョコちゃんは爆走でストレス発散362

地面がぬかるんでいても関係ありません29

091003-07cookychara show 

ノンビリしてたクッキーとカーラはクキカラ・ショー、

これを見ないとランに来た甲斐がありませんよね~41

091003-08chokochara show1 

その後突然チョコカラ・ショーです268

091003-09chokochara show2 

カーラのお顔がとっても楽しそう343

091003-10chokochara show3 

カーラの悪顔様になってます、

それでもお家ですももちゃんの悪顔に慣れてるのかチョコちゃんは怯みません363

091003-11chokochara show4 

クッキーも参戦、レディースのハードなトレーニングです、

爆裂な新会員が多くなってきたから体力つけとかないとね・・・91

091003-12chokochara show5 

チョコカラ・ショーは更に続きます40

091003-13chokochara show6 

チョコちゃんは妹のすももちゃんに連日鍛えられているのか

スタミナが落ちません2

カーラもタジタジでお顔を見てるだけでも笑っちゃいます1

091003-14characooky kyukei 

ランには1時間もいなったけど中身の濃い

充実した時間を過ごす事ができました134

クッキーもカーラも満足できたかな~425

チョコちゃん、またバトろうね~222

091003-15chara buruburu 

チョコ家のみなさんとお別れしてから病院です376

カーラは駐車場に着くなり涙目になってブルブルと震えが止まりません263

まさに天国から地獄ですね・・・355

091003-16cooky in hospital 

きょうはフィラリアのお薬と

クッキーの肛門腺絞り、そしてクッキー&カーラの爪切りです316 

クッキーは爪切りで診察台の上で大暴れ、

押さえつけられ観念した表情です330

きょうクッキーは7.9kg、カーラは7.7kgでベスト体重かな218

お家に帰ってからクッキーとカーラはグッタリして超爆睡でした~75

 

 


コメント
v-34チョコ母さん
きのうは自宅出発してから本格的な雨ですからね~、
でもランの半分は高速の下だから雨でもなんとか遊べるよねv-29
めったに見れないチョコカラ・ショーを見れてよかったですよん、
いつもあれくらいバトってくれるといいんだけど~e-363
チョコちゃんもすももちゃんの子守でストレス発散したかったのかな~e-353

病院でのカーラ表情、その落差に笑っちゃうでしょう~、
クッキーも診察台の上で大暴れでしたよんv-356
クキカラ家dot 2009.10.04 19:45 | 編集
雨でどうなるかと思ったけど爆走できて良かったですね。
チョコとカーラちゃんのバトルも久しぶりに見られて楽しかった~
短い時間だったけど楽しめて良かったね。
あの後は病院でしたか?まさに天国と地獄ですね(笑)
ランとは違う姿が笑えますv-391

とっても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました
チョコ母dot 2009.10.03 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
