--
--.--



2012
02.19

二週間ぶりの集会

Category: 未分類
先週の集会はお休みだったので、きょうは二週間ぶり~、
クッキーとカーラは早朝からお家の中でウロウロして、落ち着きがありません
ヒルカワ・ファームに向かう車の中で、ワォ~ンと大興奮
きょうは集会だと、わかってるんでしょうね

120219-01cooky.jpg 
120219-02chara.jpg
ランに入るとチャブス家、チョコ家のみなさんは既にスタンバイ、
早速リードを離すと、クッキーとカーラはランをゆっくりと散策です
 
120219-03spikechara.jpg
そして、スパくんが恐る恐ると寄ってくると・・・、
カーラは超悪顔でスパ狩りで~す

120219-04browncharlie.jpg
ブーちゃんはのんびり休憩~、
チャーくんはちゅらってお洋服がドロドロ、シャンプー大変だね

120219-05sumomo run 
120219-06choko run01 
120219-07choko run02
チョコすも姉妹は爆走の連続~、
特にチョコちゃんは、おもちゃを追ってエンドレスに走り続けます

120219-08chokospike.jpg 
120219-09oyatsu time
そのおもちゃをスパくんがゲットしたら、すかさずオヤツ・タイムです、
またスパくんが飲み込んだら、キケンだからね

120219-10aromasumomo run 120219-11sumomo,spike,aromachralie run
それからアロマちゃん登場で、みんなで追っかけごっこ~、
いつの間にかチャーくんが追っかけられていました

120219brown run
ブーちゃんも楽しそうに快走です、
やっぱりホーム・グランドが一番だね~

120219-12momiji.jpg
マイ・ランなのにモミジちゃんは全く走りません、
陽だまりでまったりするだけ~

120219-13hirukawa view
ランに入った頃は陽が翳って寒かったけど、
やっと雲が切れて、陽が射してきました
寒さから開放されて、少しは楽になりました~

120219oyatsu time02
きょう何度もあったオヤツ・タイム、珍しくアロマちゃんも輪の中に~ 

120219-15chara02.jpg 
120219-16cooky02.jpg
クッキーとカーラは大暴れするとおもいきや、爆走もクキカラ・ショーもありません、
それでも気があった仲間との集会は、楽しそうです

120219-18opera in01 
120219-19opera in02  
120219opera in  
それから、ランの入り口に見覚えのあるビーグルが登場、よ~く見るとオペラくんでした、
もうかれこれ4~5年ぶりかな、パパさんママさんと暫しの歓談~
集会は9ビーグルズとなり大盛況

そのオペラくんはレディース、ボーイズの手洗い歓迎を受けました、
まったりしてたモミジちゃんまで参戦です

120219-21choko,operaspike 
120219-22operaspike run
とりわけ大興奮だったのはチョコちゃんとスパくんです、
スパくんは目がギラギラしてハイ・テンション、チョコちゃんは”ワォ~ン”と遠吠え
オペラくんも久々のヒルカワ・ファームを、堪能できたでしょうか~

120219-23cookychara.jpg
クッキーとカーラも発散できたようで大満足~、
そして、ここで集会はお開きとなりました


120219ume01.jpg 
120219ume02.jpg
気がついたら、わが家のマンションの梅のお花も開花です、
本数は少ないですが、紅白のコントラストを見てるだけでも、癒されますね  


お家に帰ってからクッキーとカーラを即シャンプー、
お風呂は泥水で真っ黒になりました
汚れを落としサッパリして、クッキーとカーラは満足気に超爆睡でした

コメント
v-276おぺら家のみなさん
日曜は嬉しいサプライズでしたよ~e-343
確か旅行をご一緒して以来、4~5年ぶりでしたよねe-2

おぺらくんは、最初ビーグルズに囲まれて戸惑ってたけど、
楽しそうに弾けてたね~v-341
スパくんとの絡みは見てて面白かったですv-286
ほとんど毎週日曜日は9時半から集会やってますので、
また乱入してね、歓迎しますよe-420
クキカラ家dot 2012.02.21 20:52 | 編集
先日はお邪魔しました。
おぺも最初は圧倒されてましたが、楽しんんでいたようです♪
ビーグル密度濃厚なお写真、ステキですね。
また参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
おぺらdot 2012.02.21 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
