--
--.--



2012
02.26

発散できました~♪

Category: 未分類
きのうPさんは休日出勤で、朝早くお仕事に行きました
それに朝から雨だったので、
クッキーとカーラはストレス溜まって、お家の中でウロウロでした

120216-01gon,hime,cookychara 
120226-02chara run01 
120226-03chara run02 
120226-04cooky walk01 
120226-05cooky walk02
日曜のきょうは雨も上がって、クッキーとカーラは集会に行く気満々 
ランに入ると、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが遊んでました

カーラは即爆走です、クッキーは興奮気味にウォーキング

120226-06sumomoshoko run01 
120226-07choko run01 
120226-08choko run02 
120226-09choko run03
程なくして到着したチョコすも姉妹は大弾け、
それにしてもいつもながらのチョコちゃんの爆走は、止まりません~

120226-10brown run 
120226-10-01charlie walk
そして、チャブス家のみなさんがインです、
ブーちゃんは楽しそうに走りまわります、チャーくんはのんびり爆草

120226-11spikechara.jpg 
120226-12spikechara 02
無謀にもスパくんはカーラに大接近で一触即発、ランに緊張感がはしりました
もちろんカーラは超悪顔で、スパくんを狩りまくります、
スパくんはガッツリ狩られても、満面の笑み~ 

120226-13spikesumomo.jpg 
120226-14spikesumomo02.jpg
スパくん、こんどはすもちゃんにちょっかいです、
またもや猛烈に狩られてました

120226-15chokochara run 
120226-16chokospike run01 
120226-17chokosumomo run
それから、チョコちゃんが突然走り出すと、ランは熱気ムンムン、
カーラもスパくんも、すもちゃんも大盛り上がり~ 

120226-18chokosnow.jpg
そのチョコちゃんは、おもちゃ破壊でランに雪を降らせてくれました

120226-19brown.jpg
ブーちゃんは爆裂レディースを後目にノンビリ

120226-20hirukawa view 
120226-21kawadu sakura
きょうのランは陽射しがなかった分、寒かった~、
それでもヒルカワ・ファームの河津桜は開花です、春ももうすぐだね

120226-22oyatsu time
ビーグルズはオヤツ・タイムでは目がキラリ~、
チャーくんだけは視線がランの外へ

120226-23cookychara show01 
120226-24cookychara show02 
120226-25cookychara show03 
120226-26cookychara show04 
120226-27cookychara.jpg
集会の最後の締めはクキカラショーです、
きのうの分まで、歯をむき出した超悪顔で大発散でした 
チョコ家、チャブス家のみなさんとお別れしてから、
急いでお家に帰りました


120226-28tokyo marathon
そして帰るなりTVのスイッチをON、きょうは義兄が東京マラソンにエントリーなんです、
初マラソンで、しかも還暦ランナー、それでも5時間18分で完走でした

NETでエントリーNO.をランナーアップデートすれば、
いま何Km地点を走ってて、走行時間もわかるんですね、ビックりでした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
