--
--.--



2012
03.04

寒暖の差!

Category: 未分類
クッキーとカーラはマンションの公園で出す物出してから、集会に出発~、
サッパリして車に乗ろうとしたら・・・

120304-01cookykomugi.jpg 
120304-02charakomugi.jpg
幼馴染のコーギーのこむぎちゃんと、久しぶりにお会いしました~、
こむぎママ大好きなカーラは、とっても嬉しそうです
こむぎちゃんもハイ・テンションでした

120304-03chara eat grass 
120304-04cooky walk
ヒルカワ・ファームでは、クッキーもカーラもノンビリとランを散策

120304-05choko run01 
120304-06choko run02 
120304-07sumomo run01 
120304-08chokosumomo run
ほどなくして到着したチョコすも姉妹は、ランに入るなり大暴れ~、
耳を逆立て、気持ちいいぐらいに爆走です

120304-09cookychara show01 
120304-10cookychara show02 
120304-11cookychara show03
クッキーとカーラも、負けじとクキカラ・ショー、
10才の総長クッキーは元気よすぎて、もうビックリ~

120304-12charlie run 
120304-13brown.jpg 
120304-14charaspike01.jpg 
120304-15charaspike02.jpg 
そしてチャブス家のみなさんが登場で、レギュラー勢揃い、
最年長のチャーくんも爆走、ブーちゃんは楽しそうにウォーキング

スパくんはカーラにガッツリ狩られて、嬉しそう~

120304-16cooky run01 
120304-17cooky run02 
120304-18cooky run03
クキカラショーで大暴れしたクッキーは、今度はたまごちゃんで弾けまくります、
走りすぎて心臓マヒでも起こさないか心配で~す

120304-19beagles.jpg 
120304-20operabeagles01.jpg 
120304-21operabeagles02.jpg 
120304-22operabeagles03.jpg
そして、ランの外にビーグルの気配が、
レディースもボーイズも大興奮で、入り口に殺到~
先日に引き続きオペラくん登場でした、
みんなの手洗い大歓迎を受けても、集会は楽しそうだね

120304-23opera run 
120304-24operaspike run
オペラくんは爆走で、集会を満喫~、
スパくんは興奮気味に、オペラくんにストーカー行為

120304-25chabs.jpg
スパくんがオペラくんに、あまりにもしつこいのでチャブス・パパが捕獲、
ブーちゃん、チャーくんも加わって、3兄弟の揃い踏み~

120304-26choko run03  
120304-27choko.jpg
チョコちゃんはオペラくんのおもちゃをゲットして、満面の笑み~

120304-28aroma run 
120304-29operaaroma run 
120304-30opera run02
きょう9頭目のビーグル、アロマちゃんがインしたら、
追っかけられてたオペラくんは大興奮、今度は追っかける方で発散でした

120304hirukawa view
ビーグルズは熱気ムンムンでも、私たちは寒さで震えてました、
きのうは陽が射して暖かい陽気、きょうは曇り空で寒~い
寒暖の差が激しすぎて、体がおかしくなりそうですね、
早く暖かい春が来ないかな~

120304-31momiji.jpg
いつもの如く、もみちゃんはお地蔵さんみたいに動きません、
それでも、お友だちがいっぱいで、お顔は嬉しそうでした

120304-32chara run 
120304-33spikechara.jpg
またまたスパくんとカーラが大接近で、緊張感が~、
スパくんはカーラに睨まれて、固まったお顔が笑えますね

120304-34characooky.jpg
クッキーとカーラは発散できて大満足、1時間半で集会はお開きとなりました、
お友だちのみなさんありがとう、また来週ね~ 

120304-35ume.jpg
わが家の梅のお花は満開となりました、
春はもうすぐかな~

コメント
v-252ちゅらママさん
ビーグルズは弾けまくって大暴れで~、
みんなストレス発散できたようで、大満足でしたよe-343

管理組合の役員お疲れさまでした、
お休みでも、プライベートの時間が奪われるよねe-282
任期が終わったら、ちゅらちゃん孝行してね、
集会の乱入も待ってま~すv-352

きょうの暖かさで、やっと梅も桜の開花が進みそうですよね、
わが家も、またリベンジしようかしら~e-235

クキカラ家dot 2012.03.06 21:10 | 編集
v-252ほりゆりさん
クッキーもカーラも毎週の集会を、楽しみにしてるみたい~、
なんで日曜と分るのか、早朝からソワソワで~すe-2
確かチャーくんは11才で、ブーちゃんは8才かな、
クッキーも含めて美白トリオですよんe-420
チョコくんは色素が濃いのかな、若々しくて羨ましいですよe-287

集会でクッキーとカーラのバトルがないと、
逆に体の調子が悪いのかと心配になりますe-267
クキカラ家dot 2012.03.06 20:57 | 編集
みんな、元気いっぱいですね。
我が家も、後もう少しでお役ご免かな?(笑)
そしたらまた、参加できるかな?

ホント、今年はなかなかお花が咲きませんね。
桜・・・残念でしたね。
またのお楽しみかな?
いきなり暑くなるのだけは、勘弁して欲しいですね。
ちゅらママdot 2012.03.06 17:14 | 編集
楽しそうですね。
チャーリーくんとブラウンくんは色が白いですね。年が上の子かな?チョコが真っ黒なので、色の白いこにどうしても目が言ってしまって。あんな色にあこがれます。

クキカラショーも無事あったようで何よりw
ほりゆりdot 2012.03.06 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
