--
--.--



2012
03.10

きょうも寒かった~!

Category: 未分類

きょうもきのうに引き続き、早朝から冷たい雨が降り続いてました、
一時は季節外れの雪に変わって、凍えるほど超寒~い

120310-02view from my home 
120310-01land mark tower
大山は霞んで観えません、
ランドマーク・タワーも、微かに確認できる程度です

120310-03cooky on table 
120310-04chara in fun heater
クッキーは早朝からお家の中をウロウロで、
終いには、テーブルに上がって”お外に連れてけ~”って怒り顔~

カーラは暖かいファン・ヒーターの特等席で、まったりです

120310F-06 cooky walk 
120310F-05 praking 
120310F-07 cooky in parking
お家であんまりウンPしないクッキーは、もう限界みたいだったので、
雨の中、Pさんがクッキーをお外に連れて行きました
そして、クッキーはガマンできずに駐車場で・・・

120310F-09 ume02 
120310F-08 ume01
わが家のマンションの梅は見頃で、雨に濡れて鮮やかでした


お昼を食べて、午後から小雨になってきたので、
クッキーとカーラをお散歩させるために、相模原公園に連れて行くことに~
120310-10characooky walk on sagamihara park 
120310-11cooky,charadog
さすがにきょうの駐車場は、ガラガラでした~
それでも、クッキーとカーラ嬉しそうにハイ・テンションで足取りも軽い、
ワンコちゃんに遭遇したら大興奮で”ワォ~ン” 

120310-12characooky walk on sagamihara park02 
120310-13funsui.jpg
きょうの噴水は飛沫を浴びると、とっても寒かったです、
噴水は暑い時期じゃないとね~

120310-14ume omoinomama
梅の一種のオモイノママはまだ蕾でした
 
120310-15fuyusakura.jpg 
120310-16kannhi sakura
冬桜も寒緋桜も、開花はもうちょっと先ですね

120310-17kanzakura.jpg
 寒桜はかろうじて、可愛いお花を咲かせてました~
それにしても、今年は例年より寒いせいか梅も桜も開花が遅いようですね

120310-18cookychara in shibafu hiroba
芝生広場に行っても人っ子一人居ません、
まだチョット雨が降ってたからね~

120310-20koubai 01 
120310-19koubai 02
紅梅は鮮やかで和ませてくれました

120310-21shibafu hiriba view 
120310-22tulip.jpg 
120310-23tulip02.jpg 
120310-24chara cooky in tulip 
寒い時期に咲くアイス・チューリップは、雨に濡れてとってもキレイでした
クッキーもカーラも1時間のお散歩で、少しは発散できたようです

明日の集会はスッキリ晴れて欲しいよね~



そうそう、わが家も遅ればせながらスマホにしました 
120310-25smaho by AU
使いこなせるまで時間がかかりそうですね~






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
