--
--.--



2012
03.11

久々の二桁で盛況~♪

Category: 未分類
きょうのお天気予報は晴れのはずだったけど、朝から雲が垂れ込めて寒~い、
集会に向かうと、車のフロント・ガラスに雨がポツリ・・・
それでもクッキーとカーラは、テンション・アップで車の中で大騒ぎ~

120311-01chara run 
120311-02cooky walk
ヒルカワ・ファームに着くと、既にチョコ家のみなさんはスタンバイ、
それに、またまたオペラくんが遠征でした 
クッキーとカーラはランに入るや否や、目を吊り上げて大興奮~

120311-03sumomoopera run 
120311-04chokoopera run
チョコすも姉妹とオペラくんは、追っかけごっこで弾けまくります

120311-05operadogs01.jpg 
120311-06sumomo,operachara run 
120311-07operadogs02.jpg 
120311-08operadogs03.jpg 
120311-09operadogs04.jpg 
120311-10operadogs05.jpg 
120311-11operadogs06.jpg
そして、じーくくんとカーラも参戦して、みんなで大暴れ~、
見てて気持ちいいくらいに、爆走です 
カーラはじーくくんの体当たりで、アッという間に転倒して下敷きとなりました~

120311-12chara.jpg
カーラは名誉の負傷ならぬ・・・、目の上にドロがこびり付いて真っ黒~

120311-13charlie run 
120311-14brown.jpg 
120311-15spikeopera.jpg
それから、チャブス家のみなさんが登場~、
チャーくんは即爆走、ブーちゃんはノンビリと散策です
スパくんは目がギラギラ、ストーカー行為でオペラくんから離れません 

120311-16bel.jpg
しばらくしてから、ベルくんが1ヶ月ぶりの集会参加です、
大興奮で、遠吠えがランに響き渡ります~

120311-17choko run 
120311-18chokosumomorun.jpg 
120311-19sumomo run
チョコちゃんの爆走はエンドレスです、脅威のスタミナに脱帽~、
すもちゃんはだんなさんに追っかけまわされて、嬉しそうに逃走でした

120311-20brown02.jpg 
120311-21oyatsu time
嗅覚が鋭いブーちゃんは「おやつ、ちょうだい~」って・・・、
それぞれ遊んでた、食いしん坊のビーグルズは一気に集合、至福の時ですね

120311-22horukawa view
寒かったヒルカワ・ファームは、雲が切れて青空が見えてきました、 
お陽さまが顔を出すと、暖かいですね~

120311-23characooky.jpg 
120311-24cooky.jpg 
120311-25chara02.jpg
きょうのクッキーとカーラはほとんど走らず、バトルも封印、
それでも、お友だちと遊べて嬉しそうなお顔です

120311-26spikeopera run
スパくんとオペラくんは発散できて満面の笑み~、
お耳が逆立って楽しそうですね

120311-27aroma run
アロマちゃんがインで、きょうは久々の10ビーグルズとなりました、
ランは嬌声が渦巻いて盛況で~す

120311-28chokobel.jpg
暖かくなってチョコちゃんはちゅらり~、
ベルくんはレディース・パワーに圧倒されて、腰も引き気味です
それでもきょうはレディースとボーイズは5頭ずつで、誰と誰がペアでしょうか

120311-29cherry.jpg
青空に河津桜は映えますね、春間近かな~

120311-30chara 02 
120311-31cooky02.jpg
1時間半の集会でクッキーもカーラも大満足、
ここでお開きとなりました、お友だちのみなさんありがとう

お家に帰ってから、クッキーとカーラを即シャンプー、
お風呂は泥水で真っ黒でしたが、ピカピカになってサッパリでした




きょうはあの未曾有の大震災から一年、
あらためて、亡くなられた方々、被災に遭われたみな様にお悔やみ申し上げます。
未来永劫、この震災を風化させることなく、
国民一人一人が一致団結して、復興させたいものです。
また、みなさんが元の幸せに戻れるように、心から祈りたいと思います。

コメント
v-252チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、ここ最近はすっきりしないお天気が続いてるよね、
いつまでも寒いし、梅も河津桜も開花が遅れてますe-2

ヒルカワ・ファームはビーグルズの熱気で毎週ホットですよん、
見てるだけでも寒さを忘れるくらいですe-269
そうそう、チョコラムベリー家のみなさんとお会いしたのは、
オペラくんがきっかけだったよねe-267
チョコちゃんに会ったとき、叔母のクッキーよりも、
カーラと激似だったのでビックリしたものです。
確かあれから6年、時が経つのは早いよねe-420

松田の河津桜、楽しんできてね、アップ楽しみにしてま~すe-235
クキカラ家dot 2012.03.13 22:36 | 編集
ここのところ、お天気安定しないよね。。ぱあ~っと快晴の日が少ないです。
ヒルカワはもう春かな?!草も生えて来てるね。毎週の集会、楽しそうで羨ましいです♪
おぺらくんも元気そう~!クキカラさんのブログにたどりついたのも、たしかおぺら君のブログが
きっかけでしたねww宜しくお伝え下さいませ~~
日曜日、朝一で松田桜まつりに行く予定です。きれいに咲いてくれてるといいなぁ~♪
チョコラムベリー★dot 2012.03.13 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
