--
--.--



2012
03.17

二週連続の雨~!!!

Category: 未分類
早朝6時半に起きてベランダに出てみると、予報通り二週連続の冷たい雨が
わが家のお休みの行動パターンは、
土曜はお出かけ日曜は集会なんですが、この雨じゃね~

クッキーとカーラにフードを上げて、二度寝です、
そして、起きたのは9時、久しぶりにゆっくり寝れました
120317-01cooky01.jpg
クッキーは早朝からハイ・テンションで、お外の物音に”ワォ~ン”と大興奮

120317-02cookychara01.jpg 
120317-03cookychara02.jpg 
120317-04chara on funheater 
お休みでも、お出かけする様子がないので、
クッキーとカーラは不機嫌なお顔で、爆発寸前~

120317-05cooky on table
クッキーはテーブルに上がって煩かった~、
それで、クッキーとカーラを連れてお買い物に行くことに

120317P-06 grandberry01
Pさんがビジネス・シューズを買いたいっていうので、
近くのグランベリー・モールに行きました

120317P-07 cookychara walk on grandberry01 
120317P-08 grandberry view
雨は断続的に降り続いていましたが、
クッキーとカーラはお外に出れて嬉しそうです
11時過ぎにグランベリー・モールに着いたら、この雨でガラガラ~

120317P-10 flower02 
120317P-09 flower01 
120317P-11 cookychara on flower
グランベリー・モールはオープン12周年のセール中です、
この雨でも、フラワーモニュメントのお花はカラフルで目を和ませてくれました
PさんはABCマートで、掘出し物のビジネス・シューズをゲット

120317P-12 cookychara in joker
120317P-13mont bell01 
120317P-14mont bell02 
120317mont bell

120317P-15cookychara in mont bell
クッキーとカーラは、ジョーカーのフード売り場のいい匂いにつられて大興奮
そして、モンベルに入ったら、
カーラはビッグ・ベアーに、びびってました

120317P-16 mac01 
120317P-17 mac02
お腹も空いたのでマックでランチです、
雨で寒かったのでテラス席は誰も居ませんでした

120317-18bag.jpg
ペットパラダイスでは、スヌーピーのお散歩バックをお買い物、
きのう入荷したそうです、可愛くて¥2、500のお値段はとってもリーズナブル

120317-19cookychara run
クッキーはお家に帰ってから、たまごちゃんで大暴れ~、
そうとうストレスが溜まってたようです

明日のお天気予報は曇りで、集会で発散できるかな~
  
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
