--
--.--



2012
03.18

視界不良~!

Category: 未分類
きのう一日中降ってた雨は、やっと上がりました~
でも、早朝から霧が凄くて視界不良です

120318-01view from my home
わが家のマンションの敷地もこんな感じで、
隣の隣のA号棟までは100mもありませんが、霧に隠れて見えません  

120318HIRUKAWA FARM VIEW 
120318-02hirukawa view
早速集会に向けてヒルカワ・ファームへ出発~、
一時よりもだいぶ霧が晴れましたが、ランの近辺はまだ霞んでます

ランは雨の影響で少しぬかるんで、コンディションはよくありません、 
それでも、きのうよりもあんまり寒くなかったですね

120318-03cooky walk 
120318-04choko churari 
120318-05sumomochara walk
きょうはチャブス家のみなさんが所用でお休みです、
獲物のスパくんがいないので、レディースは手持ち無沙汰かな~

チョコ家のみなさんとランに同時入場~、
クッキーはノンビリと散策、チョコちゃんはちゅらって即ドロドロ
すもちゃんとカーラは雨上がりの地面の匂いを嗅ぎまくり、
それから、すもちゃんはミミズ・ハンティング~

120318-06choko run01 
120318-07choko run02 
120318-08choko run03 
120318-09choko run04
ちゅらった後、チョコちゃんはお決まりの爆走で延々と弾けまくります

120318-10cooky run01 
120318-11cooky run02 
120318-12cooky run03 
120318-13cooky run04
総長クッキーも、年甲斐もなく目を吊り上げて暴走で~す 

120318-14chara run01 
120318-15chara run02 
120318-16chara run03 
120318-17sumomo run01 
120318-18sumomo run02
カーラもすもちゃんも、この霧を吹っ飛ばすかのように大暴れでした
きょうは少し暗かったので、Pさんはスロー・シャッターでオン、
それでお写真はブレブレでした~

120318-19cooky walk02 
120318-20oyatsu time
そして、クッキーの目がキラリ、視線の先は・・・、
レディースは大興奮で集合、オヤツ・タイムで一息入れました

120318-21radies.jpg
きょうはレディース4頭のみで、誰も来なくてランは貸切状態

120318-22chokochara.jpg
同級生のチョコちゃんとカーラは集会を満喫~

120318-23sumomochoko.jpg 
120318-24chokosumo show01 
120318-25chokosumo show02
チョコすも姉妹はチョコすもショーで大発散~

120318-26cookychara show01 
120318-27cookychara show02 
120318-28cookychara show03 
120318-29cookychara show04
締めは超悪顔でクキカラ・ショー、
レディースは狩ができなかった鬱憤を、晴らすことができました

120318-30chokosumomo.jpg 
120318-31cookychara.jpg 
1時間でしたが、中身の濃い集会となりました、
きのうの分まで大暴れできて、レディースは大満足~

もちろん、お家に帰ってドロドロになったクッキーとカーラを即シャンプー
お風呂はドロ水で真っ黒で~す、
クッキーとカーラは汚れを落として、ピカピカとなりました~
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
