--
--.--



2012
03.24

ストレス発散

Category: 未分類
ここ最近ストレスなのか、原因不明の肩痛、腰痛、首痛で悩まされて、
きのうも仕事中から全身の倦怠感
それで、きょうは温泉で身体を癒すため、眠い目を擦りながら早朝5時起きだ

120324-01ryusenjinoyu.jpg
箱根辺りの温泉に行こうかと思ったが、茅ヶ崎の竜泉寺の湯
この温泉の営業時間は早朝6時からで、
9時までに入ると、料金はリーズナブルな500円で嬉しい限りだ。 
6時半に入湯したら、大勢の入浴客が居て驚いた
みんな日々疲れて癒しを求めてるんだな、考えることは同じ~
早朝から熱い温泉にたっぷり浸かって、疲れも取れてストレス発散、
明日への活力が漲って、全身爽快で気分最高だ

早朝だから道路はガラガラで、サッパリして自宅に戻ったのは8時前、
きょうはMさんも次男も休日出勤で、ちょうど家を出るところだった

120324-02cooky sleep 
120324-03chara sleep
娘たちは朝から不貞寝、こんな寝顔を見てると癒されるな~

雨も上がってきたので、相模原公園で散歩だ

120324-04cookychara walk on park01 
120324-05cookychara walk on park02 
120324-06park view
きょうは暖かくなる予報だったのに、意外と寒い~、
それでも娘たちは元気にウォーキング

きょうの公園は休日の土曜日なのに、ガラガラだった

120324-07cookychara walk on park03 
120324-08funsui view 
娘たちはノリノリの早足で、嬉しそうだ~

120324-09omoinomama01.jpg 
120324-10omoinomama02.jpg
梅のオモイノママはほぼ満開、晴れてればもっと映えたのに残念

120324-11shibafuhiroba view 
120324-12cookychara in shibafuhiroba 
120324-13cookychara walk on park04
芝生広場にも犬も人も誰もいない~

120324-14cookychara in kottkai 
120324-15ra-men.jpg 
120324-16cookychara in kottkai02
腹もへったので、国界のチャーシュー麺で昼食、
きょうのテラスはちょっと寒かったが、熱いスープで身体もホッカホカ~
久しぶりに食べたチャーシュー麺は、美味かったな~
オヤツもなんにも持ってこなかったので、娘たちはいい匂いに煩かった

120324-17tulipa.jpg
晴れてなくても、雨に濡れたチューリップはキレイだな~

120324-18cookychara walk on park05
娘たちはなんにも食べられず、ふて腐れ気味に散歩だ

ここで桜の3連発
120324-19okame01.jpg 
120324-20okame02.jpg
【オカメ】 

120324-21kanzakura01.jpg 
120324-22kanzakura02.jpg
【寒桜】 

120324-23harumeki01.jpg 
120324-24harumeki02.jpg
【ハルメキ】 

春の息吹きを感じる光景だな、
桜を鑑賞してたら突然の雨、急いで帰路につくことに


きょうは早朝から温泉に、ラーメン、桜と癒された一日だった~、
午後は娘たちと一緒に昼寝して、疲れも回復

by クキカラP





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
