--
--.--



2009
07.18

ムシ暑くってもうバテバテ・・・

Category: 未分類

きょうから3連休です~
特に予定もなかったので公園でもお散歩しようと思ったんですが
平日にお留守番してたクッキーとカーラを発散させるために
チョコちゃんと湘南ドッグ・パークに行ってきました
090718-1choko,chara,cookyothers run
ランに入ると先に着いてたチョコちゃんとワンコを追って
追っかけごっこです、レディースは目がギラギラでハイ・テンション
090718-2chara run
カーラも嬉しそうに走りまわります
090718-3cooky run
クッキーも発散できてよかったね~
090718-4choko run
チョコちゃんは爆走の後はゆっくりランを偵察です
090718-5shiba,cookychoko
しばらく経って柴ちゃん登場~
クッキーは柴ちゃん大好きなので満面の笑みです
チョコちゃんはワォ~ンと大興奮
090718-6choko,characooky run
レディースはまたまた爆走開始~
みんな弾けまくります
090718-7choko,charashiba run
柴ちゃんはチョコちゃんとカーラを振り切って快走です、
柴ちゃんも追っかけられながらも楽しそうです
090718-8cookyshiba.jpg
クッキーも柴ちゃんもお顔が笑ってま~す、
ランも走ってくれるワンコがいると盛り上がりますよね
090718-10cooky sleep
きょうは湿度も高くムシ暑かったせいかクッキーはバテバテ、
わたし達も疲れました・・・
090718-11chokocooky.jpg
最後にチョコちゃんとクッキーのツー・ショット、いい顔してるね~
1時間チョット遊んでチョコちゃんとお別れしました、
きょうはどうもありがとう
090718-12characooky in home center
その後は買いたい物があったので3軒のホーム・センターをハシゴです、
やっと3軒目でゲットできました~
カーラはカートの上で仁王立ち、すれ違いするワンコに”ワォ~ン”・・・




コメント
v-299はなそらママさん
ありがとうございます♪これからもよろしく
お願いします。
暑くてワンコにはキツイ季節ですよね
はなそらちゃんたちは水遊びかな?
うちは水に弱くて~ 陸では強気なのにね・・
涼しくなったら遊んでください~v-286

クキカラ家dot 2009.07.18 23:17 | 編集
v-299チョコ母さん
今日は蒸し暑かったよね~v-278
でもチョコちゃんはいつでも元気だよね
帰ってから水浴びしたのかな?
ホームセンターでチョコBOX探したけど
同じ物がなくて~ 違うタイプのBOXにしました
クキカラBOX今度見てね~!

明日、残念ですね 集会楽しんできてね!
クキカラ家dot 2009.07.18 22:50 | 編集
新ブログ解説おめでとうございます♪

クッキー・カーラちゃん暑さに負けず、相変わらずの弾けっぷりで見ていて気持ちがいいですね! うちの2ぴきは夏場は日陰じゃないと歩きましぇん。。。(笑 

また遊びにきまーす(*^o^*)
はなそらママdot 2009.07.18 22:08 | 編集
今日は暑くて疲れましたねぇv-390
チョコも暑さでおかしくなってましたしね(笑)
でも少しでも走ってくれたからよかった。
ホームセンター3軒はしごでいい物見つかりました?
明日は楽しんで来てくださいねv-422
チョコ母dot 2009.07.18 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
