--
--.--



2012
03.25

すっきり快晴~♪

Category: 未分類
きょうは久しぶりに、朝からすっきりとした青空で快晴です、
ベランダからも、伊豆大島を望むことができました

クッキーとカーラは、早朝からソワソワで落ち着きません、
集会の時間がきたので、ヒルカワ・ファームに向けて出発で~す
120325-01chura.jpg
ランに着くと、既にちゅらちゃんがスタンバイ、
しばらくぶりの集会参加で、ハイテンションで遠吠えでした~

120325-02kawadu sakura01 
120325-03kawadu sakura02
先週と比べ、ヒルカワ・ファームの河津桜はだいぶ開花してました

120325-04cooku eat sakura 
120325-05cooky eat grass
クッキーはランに入るや否や、
落ちてた桜のお花をバクバクムシャムシャで、サラダ・バー状態
お家では肉食なのに、ベジタリアンに変身~

120325-06charachura.jpg 
ちゅらちゃんの元祖”ちゅらり”です、
カーラはまったりで、動く気配がありません 

120325-07chura run01 
120325-08chura run02
その、ちゅらちゃんはおもちゃで弾けまくります、
先日もつばさでエンドレスで、爆走だったとか~

120325-09chokochura run 
120325-10churachoko run 
120325-11choko run01 
120325-12choko run02
チョコちゃんとちゅらちゃんのおもちゃ争奪戦は、
いつもながらの熱い戦いです  

120325-13sumomo.jpg
すもちゃんは暖かい陽気で嬉しそうです

120325-14brown run 
120325-15charlie.jpg 
120325-16cookyspike01.jpg 
120325-17cookyspike02.jpg
二週間ぶりにチャブス家のみなさんが登場~、
ランは一気に活気を帯びました

そして、無謀にもスパくんが総長クッキーにちょっかいを出しましたが、
クッキーに返り討ちにあって、脱兎の如く逃走

120325-18hirukawa view
きょうは爽やかな快晴で、暖かい集会日和となりました~

120325-19chara run01 
120325-20chara run02 
120325-21spikechara.jpg
まったりとしてたカーラもおもちゃで爆走~、
そして、スパくんと一触即発状態
スパくんは蛇に睨まれた蛙のように、緊張気味で震えてました~

120325-22oyatsu time
それからオヤツ・タイムで、ワンコたちは目がギラギラ~

120325-23sakurabeagles01.jpg 
暫くして、さくらちゃんが登場で、きょうは9ビーグルズとなりました、
ビーグルズの手洗い歓迎に、さくらちゃんは固まって動きません

120325-24cookychara show01 
120325-25cookychara show02 
120325-26cookychara show03 
120325-27cookychara show04 120325-28cookychara show05
120325-29cookychara show06 
120325-30cookychara show07
徐にクキカラ・ショーです、これで集会は一気に最高潮、
傍観してたスパくんは、とばっちりを受けてクッキーとカーラに狩られました~

120325-31konomispike run 
120325-32konomi,sakura,choko,lavsumomo
このみちゃんとラブくんがインで、さくらちゃんがまたターゲットに~ 

120325-33sakura,chokosumomo run01 
120325-34sakura,chokosumomo run02
そのさくらちゃんは、ちょこすも姉妹の追撃にも怯みません、
1才と若いだけあって快速です

120325-35spike run 
120325-36chura run03
スパくんもちゅらちゃんも、集会を満喫できたようで満面の笑み

120325-37chara.jpg
カーラはちゅらパパさんになでなでされて、うっとり~

120325-38browncooky.jpg
クッキーもブーちゃんも、集会を楽しめた様子です
集会は1時間半でお開きとなりました、
お友だちのみなさん、きょうはありがとう~

120325-39cookychara run
お家に帰ってから、ドロドロのクッキーとカーラを即シャンプー

ランでほとんど走らなかったクッキーは、たまごちゃんで廊下を爆走~、
その後は、当然お昼寝で超爆睡でした

コメント
v-252チョコラムベリーママ★さん
一日のニアミスで、残念~、
河津桜の艶やかさに癒されましたねe-343
富士山、菜の花とのコラボは最高でしたe-420
河口湖の桜も、富士山をバックにすると、
素晴らしいロケーションでしょうね~e-235

スヌオくん、そちらに来るの、
クッキーの甥っ子なので、是非会いたいな~v-341
GWはちょっとお出かけの予定ですが、
ご連絡お待ちしてま~すv-214
クキカラ家dot 2012.03.29 21:36 | 編集
こんにちは!松田山はニアミスで残念~~
富士山も拝めてよかったですね♪いよいよ関東も開花ですよね!楽しみです
河口湖は例年GWですよん!そうそーー
GWにスヌオ一家が遊びにきてくれることになっています!近所の鳴沢に2泊するそうですよー
クキカラちゃんちはご旅行かな?!また連絡しますね~~!
↑初めましてなのでめっちゃ楽しみです★
チョコラムベリー★dot 2012.03.29 14:33 | 編集
v-252ほりゆりさん
河津桜は早咲きの桜なんですが、
見てるだけでも癒されますよね、春の息吹きを感じますe-420
クッキーは桜もそうなんですが、
松田山の菜の花も爆食してましたよん・・・e-286

そうなんです、このクキカラ・ショーがなかったら、
身体の具合でも悪いのかと、逆に心配ですよんe-2
クキカラ家dot 2012.03.26 20:41 | 編集
v-252ちゅらママさん
久しぶりに快晴で、集会日和でしたよね~、
ちゅら家のみなさんにもお会いできて、嬉しかったですよe-343
ちゅらちゃんは、いつもながら爆走の連続だったね、
それでも、まだまだ遊び足りなかったかな~e-268
寒い冬から、やっと春の気配で気分も高揚、
ようやく、ソメイヨシノの開花がカウント・ダウンですねe-235

クキカラ・ショーは元気のバロメーターかな、
こうやって大暴れしてくれると、集会に連れてきた甲斐がありますよんe-420
ちゅらちゃん、また集会に乱入してね~v-29
クキカラ家dot 2012.03.26 20:33 | 編集
すご~い。桜がきれいですね。春を感じます。ドッグランの地面も緑がおおくなってきているようです。
クッキーちゃん・・桜のお花おいしいのかな~?さくらもちみたい?

途中であれ?クキカラショーは?って思ったら、ちゃんとあってほっとしました(?)お決まりですよね。お疲れ様でした~☆
ほりゆりdot 2012.03.26 11:34 | 編集
今日は、久しぶりに集会に参加できて、楽しかったです。
暖かくて、ようやく春が来た!ってかんじですね?
ワンコ達みんな、嬉しそうでした。
それに、久しぶりに生でクキカラショーが見れて、感激です。(爆)
まだまだ元気いっぱいですね!

ちゅらは、まだまだ遊び足らなそうでした。(笑)
でも、みんなが帰ってしまうと、寂しいらしくて・・・。
これから暑くなるまでの間、いっぱい遊ばせてあげたいと思います。
また乱入するので、よろしくね。
ちゅらママdot 2012.03.25 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
