--
--.--



2012
03.31

春の嵐!?!

Category: 未分類
きのう、Pさんは年度末最終日の締めのお仕事に忙殺されて、
疲労困憊で、ヘロヘロになって帰宅でした
それで、また「温泉で癒されたい」と~
私は午後から美容院予約だったので、早朝から始動です

120331-01my home
暗いうちから、静かにわが家を出発~

120331-02onsen view
先週に引き続き、茅ヶ崎の竜泉寺の湯に行きました~、
温泉に入るのはPさんだけで、私とクッキー&カーラは車の中で仮眠です
オープン時間の6時前に着いたので、ガラガラとおもいきや、
待ってる入浴客がいっぱいで、並んでたそうです 
Pさんはたっぷり温泉に浸かって、ストレス発散で疲労回復、
サッパリして車に戻ってきました

それから、きょうの目的の一つの場所に移動です

120331-03chigasaki satoyama park 
120331-04characooky satoyama park
着いたところは茅ヶ崎里山公園です、
強風が吹き荒れて、クッキーとカーラのお耳も激しく棚引いていました

120331-05nanohana.jpg 
120331-06characooky on nanohana
菜の花も強風で倒れそうです  

120331-07satoyama park view 
120331-08satoyama park view02
この茅ヶ崎里山公園をお散歩するのは、初めてなんで、
ワクワクで楽しみです 

120331-09cookychara walk01 
120331-10cooky walk 
120331-11chara run
クッキーとカーラは匂いを嗅ぎながら、
ハイテンションで嬉しそう~

120331-12sakurananohana01.jpg 
120331sakurananohana02.jpg
そして、見えてきました、河津桜と菜の花が~

120331-13sakurananohana02.jpg 
120331-14sakurananohana03.jpg
河津桜と菜の花のコラボは最高のロケーションです

120331-15sakurananohana04.jpg 
120331-16cookychara on nanohana
青空だったらもっと映えたのに、残念でした

120331-17sakura01.jpg 
120331-18sakura02.jpg
濃いピンク色の河津桜は、大好きなお花です、
きょうは東京でソメイヨシノの開花宣言があり、もう春本番ですね

120331-19cookychara walk on satoyama
この公園の駐車場は8時半オープンです、
1時間前に到着したので路駐でした、それで急いで車に戻ることに~

120331-20chara.jpg 
120331-21cooky.jpg
クッキーもカーラも温泉で待ちくたびれてたので、
お散歩できて、満足した様子です

120331-22mac.jpg
お腹も空いたので朝マック、
お昼じゃありませんよ、まだ8時半なんですから~

120331-23akibadai undou kouen 
120331-24cookychara walk on akibadai
マックを後にしてから、
藤沢の秋葉台運動公園で、公園のはしごです~

120331-25soccer.jpg
強風は吹き荒れていて、だんだんと雲ゆきが怪しくなりました~

120331-26cookychara in soccer 
120331-27cookychara in soccer02
この人工芝のグランドで、クッキーとカーラをおもいっきり走らせたいです、
ワンコ開放デーを作ってくれないかな~、無理でしょうね

120331-28cookychara walk on akibadai02
クッキーとカーラはたくさんお散歩できて、大満足

120331-29view from my home
お散歩の後、スーパーでお買い物してると、春の嵐のような暴風雨~
横殴りの雨と台風並みの強風で、まっすぐ歩けないほど~

雨が降る前にお散歩できたのでよかったです、早起きは三文の徳ですね、
午後、クッキーとカーラはお家で超爆睡でした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
