--
--.--



2012
04.01

春到来~♪

Category: 未分類
きのうの台風並みの暴風雨から一変、
きょうは朝から快晴で、春到来って感じの陽気ですね
 
カーラは早朝から、廊下で遠吠えして煩かった、パワー有余ってる感じです
青空の下、集会でたくさん大暴れしようね~

120401-01cooky walk
ヒルカワ・ファームのランに入ると、クッキーは即爆草です

120401-02chara walk01 
120401-03chara run01 
120401-04chara run02 
120401-05chara run03 
120401-06chara run04 
120401-07chara run05
カーラはおニューのおもちゃで大暴れ~、
弾けまくって楽しそう

120401-08characooky run 
120401-09cooky run01 
120401-10cooky run02
クッキーも目を吊り上げて、一緒に爆走~

120401-11opera run 
120401-12operachara run
程なくしてオペラくんが登場、
早速ランを走りまわって、ウォーミング・アップ

120401-13choko run01 
120401-14choko run02 
120401-15operasumomo run
チョコすも姉妹も大暴れ、チョコちゃんの爆走はいつ見ても爽快~、
すもちゃんはオペラくんと、追っかけごっこで弾けまくります

120401-16chabsopera.jpg 
120401-17operaspike.jpg 
120401-18brown.jpg 
120401-19charlie.jpg
それから、チャブス兄弟がインで、きょうの集会は8ビーグルズとなりました、
チャブス兄弟はオペラくんと睨みあいで、ランに緊張感が~
 
またまたスパくんが、オペラくんにベッタリと大接近~
ブーちゃんとチャーくんは、気持ちよさ気に陽だまりでまったりです

120401-20hirukawa view 
120401-21cherry.jpg
きょうのランは陽が射して上着を着てると、汗ばむほどの陽気でした
ランの河津桜は、きのうの強風でほとんど散ってしまいました

120401-22cookychara show01 
120401-23cookychara show02 
120401-24cookychara show03 
120401-25cookychara show04 
120401-26cookychara show05 

120401-27cookychara show2-01 
120401-28cookychara show2-02
それから、クキカラ・ショーの二連発、
このバトルを見ないと、集会に連れてきた甲斐がありませんね 
ギャラリーからは大喝采が~

120401-29sumomo,operachoko run 
120401-30spikeopera run
オペラくんは、チョコすも姉妹とスパくんに追っかけられ爆走~
 
120401-31operaspike02.jpg 
120401-32chabs01.jpg 
120401-33spike.jpg 
120401-34chabs02.jpg
そして、スパくんはオペラくんへのストーカー行為でレッドカード、
パパとママから一喝されて、泣き顔です
 
120401-35spikechara.jpg
そのスパくんは、特攻隊長のカーラにも睨まれ、
硬直して微動だにしません

120401-36oyatsu time
オヤツ・タイムでビーグルズは、アッという間に集合~、
集会での至福の時ですね

120401-37choko run03 
120401-38chokosumomo run 
120401-39chokosumomo run02 
120401-40chokosumo show
チョコちゃんの爆走は、きょうもエンドレスでとどまる事がありません
そして、すもちゃんとバトルで大暴れ~、
クキカラ・ショーとダブル競演で、ヒートアップ

120401-41cooky.jpg
総長クッキーは、葉巻ならぬ葉っぱを口に咥え、
集会が盛り上がって満足気~

120401-42cookychara.jpg
爽やかな春の陽気で気分最高~、
ワンコたちと一緒に、この4月を満喫したいですね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
