--
--.--



2012
04.08

春真っ盛り

Category: 未分類
きょうも、きのうに引き続き快晴です、
気温が下がるとのお天気予報だったのですが、暖か~い
もちろん、日曜集会に向けて出発

120408-01cherry of my home
わが家のマンションの桜も、満開となりました、
春真っ盛りって感じですね

120408-02cherry of shiyakusho 
120408sakura01.jpg
120408.jpg
120408-03characooky in shiyakusho
ヒルカワ・ファームのランに入る前に、隣接してる市役所の桜をチェック、
ここは7分咲き程度で、来週早々には満開でしょうね 

120408-04opera.jpg
ランに入るとオペラくんがスタンバイ、
ここ最近、集会に連続参加で、もうレギュラーですね~

120408-05cooky churari 
120408-06cooky walk 
120408-07chara eat grass 
120408-08chara run
クッキーはランに入るなり、気持ちよさそうにちゅらりです、
そして、のんびりとランを散策~
カーラは爆草でサラダバー状態、それでもボールを追って弾けまくります 

120408-09sumomo run 
120408-10choko eat grass
そして、チョコすも姉妹が到着、
すもちゃんは草を咥えながら、快走です・・・
チョコちゃんは即爆走とおもいきや、爆草して走る様子がありません

120408-11non,charasumomo
それから新会員のノンくんが登場、
みんなの手荒い大歓迎を受けて、固まってしまいました~
 
120408-14nonspike01.jpg 
120408-15nonspike02.jpg 
120408-12charlie churari 
120408-13brown walk
チャブス兄弟インで、早速スパくんはノンくんをチェック
チャーくんはちゅらってドロドロ、ブーちゃんはゆっくりとウォーキング

120408-16gonhime.jpg
ごんひめじーくふりーと家のみなさんも、暖かい春を満喫~

120408-17operaspike01.jpg 
120408-18oprra,spikecooky 
120408-19operaspike02.jpg 
120408-20opera run
スパくん、今度はオペラくんにストーカー行為~、
総長クッキーが仲裁に入りますが、スパくんはハイ・テンションで猛アタック
オペラくんはマイ・ペースに弾けまくります

120408-21choko run 01 
120408-22choko run 02
爆草してたチョコちゃんも、やっとエンジンがかかってきました、
目を吊り上げて爆走の連続

120408-23hirukawa view
きょうも陽が射して、気持ちいいぐらいの集会日和となりました

120408-24cookychara show01 
120408-25cookychara show02
そして徐にクキカラ・ショー、集会になくてはならないバトルですね

120408-26oyatsu time
オヤツ・タイムではアッという間に集合~、
さすが大御所のチャーくん、ベスト・ポジションをキープです

120408-27sumomosakura.jpg 
120408-28sakura,sumomochara 
さくらちゃんが登場で、きょうは8ビーグルズとなりました
さくらちゃんは、すもちゃんとカーラを前にしてシッポ丸めて緊張気味~

120408-29spike run 
120408-30nonspike run 
一足先にオペラくんが帰った後、スパくんはターゲットをノンくんに変更~、
さすが宴会部長のスパくんです、集会を盛り上げてくれます
 
120408-32nonlav.jpg 
120408-31konomi run
このみちゃん&ラブくん登場で、きょうもランは盛況となりました

120408-33characooky.jpg
クッキーとカーラは1時間半の集会で大満足、
ここでお開きとなりました、お友だちのみなさんありがとう

120408-34sakura.jpg 
120408sakura02.jpg
お家に帰る前に近所の団地の桜を鑑賞~、
どうも、ピンクの色が濃くてソメイヨシノじゃないみたいです
それでも、満開で癒されました


来週は都内までお出かけしますので、集会は中止となりました、
再来週晴れれば、集会開催しますので、よろしくで~す





コメント
v-252チョコラムベリー★ママさん
土曜は雨の予報なので、神奈川の桜はこれで見納めですね、
もうちょっと堪能したかったですe-291
先日の小田原城も透き通るような青空だったので、
よりいっそう桜も映えましたよ~e-492

身延山はワンコOKなんですね~、
来年は是非遠征したいと思いますe-420

河口湖の桜はこれからなんですね~、
富士山とのコラボは最高のロケーションで、楽しみですv-263e-235
ブログ・アップ待ってま~すe-94
クキカラ家dot 2012.04.12 22:23 | 編集
神奈川もそろそろ見納めですかね~~?!
お写真とっても綺麗デス♪
身延、わんこokですよ~境内も広いしお散歩にはいいですよ!
又河口湖のサクラ、開花状況もお知らせしますね★
チョコラムベリー★dot 2012.04.12 17:46 | 編集
v-252ちゅらママさん
ほ~んと、きのうは快晴でお花見日和~、
桜は日本の風物詩で、春には欠かせないですよねe-235
願わくば、もうちょっと長く咲いて欲しいですが・・・e-420

小田原城の桜も最高でしたよ~、
青空で、お城と桜のコラボは最高のロケーションでしたe-287
曽我梅林の梅は空振りでしたが、この桜を堪能できて大満足です~e-343

集会も大盛況でしたよ~、
ワンコにとっても、私たちにとっても今が一番いい季節かな~v-341
クキカラ家dot 2012.04.10 20:27 | 編集
昨日は、いいお天気でしたね。
この国は、どこででもお花見ができるくらい、各地に桜が咲いていて、いいですね。

小田原も、お城と桜があっていて、絵になりますね。
梅はあまりみれなかったけど、桜でリベンジできましたね。
クッキー&カーラちゃんも、お出掛けできて良かったね。

ワンコ達、いい集会だったようで、みんな楽しそうですね。
でも、おやつタイムが一番生き生きしているかな?(笑)
ちゅらママdot 2012.04.09 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
