--
--.--



2012
04.14

また雨・・・!

Category: 未分類
きのうは有給休暇で、久しぶりのお休みでした
朝一番にY獣医科病院で、クッキーとカーラの健康診断~、
S先生を指名して検査です、全ての項目で異常なしとの診断でホッと一安心
クッキーは7.6Kg、カーラは8.1KgとBEST体重、
シニア真っ盛りですが、いつまでも元気で過ごして欲しいものですね



きょうは、ゆっくり寝ていたかったのに、
早朝6時半にカーラにたたき起こされました~ 

120414-01view from my home
それにしても、ここ最近の土曜日はよ~く雨が降りますよね、
きょうは冬に戻ったかのような、冷たい雨でした 

120414-02cooky sleep 120414-03chara sleep
早起きして、食べるもの食べてから、
クッキーは白目をむいて爆睡、カーラはまったり~

120414-04sakura01.jpg 
120414-05sakura02.jpg
それから雨の中、退屈してたクッキーとカーラをお外に連れて行くことに、
わが家の桜もこれで見納めですね、一面の桜の絨毯もとってもキレイでした

120414-06chara in car
カーラはお出かけできると分って、車に乗せると大興奮

120414-07cookychara on cart 
120414-08cookychara on cart02
ワンコOKのホーム・センターでちょっぴり発散です、
この雨じゃ行くとこないですからね~

120414-09toy.jpg 
120414-10cookychara in home01 
120414-11cookychara in my home02 
120414-12cookychara in my home03
そしてお家に帰って、ホーム・センターで買ったピーマンちゃんで大暴れ~、
クッキーもカーラも、何度も何度も廊下を爆走でした

明日はお出かけするので、晴れて遊べるといいね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
