--
--.--



2012
04.15

ディンくん、送別会

Category: 未分類
ディン家のみなさんが、パパさんの転勤で名古屋にお引越しなので、
きょうは、代々木のdanceさんで送別会です

チョコすも家、ランド家のみなさんと一緒に出席なので、
わが家の車に同乗して、代々木に向かいました
246も東名も渋滞なくスイスイで、8時20分に代々木公園の駐車場に到着

120415-01yoyogi park parking 
120415-02cookychara walk on yoyogi
送別ランチの11時まで時間があるので、代々木公園をお散歩です、
きのうの冷たい雨から一変、爽やかな快晴~

120415-03yoyogi prak view 
120415-04sakura.jpg 
120415-05yoyogi park view 
120415-06yoyogi park view02
残念ながら桜はほとんど散ってしまいました~、
地面は桜の花びらで一面ピンクの絨毯、これもまた風情がありますね

120415-07cookychara on funsui 
120415-08 5beagles
チョットお散歩してから、公園の管理事務所へ向かいました

120415-08 5beagles02
ドッグ・ランの会員証がきれていたので、再登録~

120415-09dog run view 
120415tulip.jpg
ランは朝早かったせいか、ガラガラで~す
ランの横のチューリップは色鮮やかで、癒されますよね~

120415-10cookychara.jpg
クッキーとカーラはアウェーの雰囲気を感じて、
ランに入っても弾けません

120415-11sumomochoko run 
120415-12land walk
チョコすも姉妹は早速爆走です、ランド君はのんびりとランを散策~

120415-16cookychara show01 
120415-17cookychara show02 
120415-18characooky.jpg
それでもクキカラ・ショーで発散です、
カーラは走れて楽しそうで、満面の笑み~

120415land.jpg  
120415sumomochoko in run
大型犬大好きなランド君は満足気、チョコすも姉妹もランを満喫

120415-19cooky.jpg
クッキーはヒルカワ・ファームの集会と勝手が違うようで、
クキカラ・ショーの後は、終始まったりでした

それで、代々木公園わんわんカーニバルに行くことに~

120415-20din.jpg
途中、きょうの主役のディンくんとバッタリ~

120415-21runrun.jpg
RunRunくんも一緒で、ここで暫しのおしゃべりで花が咲きます 

120415maron in yoyogi 
120415-22wan wan 
120415-23begles in wan wan 
120415-24cookychara in wan wan
まだ10時過ぎだっていうのに、わんわんカーニバルは賑わっていました、
ビーグルズはフード・メーカーの、出店の試食に大興奮
こんなにガツガツ群がってるのはビーグルだけみたい、さすが食いしん坊~

120415-25cookychara02.jpg
わんわんカーニバルでゲットした、スパイダーマンのお洋服です、
なんと一着1000円でした~

120415-26dance.jpg 
120415-27dance view
送別会のお時間がきたので、danceさんに向かいました、
ワンコ25頭ぐらいだったでしょうか・・・
はじめましてのお友だちも居て、お顔とお名前が一致しません~

120415-28lunch01.jpg 
120415-29lunch02.jpg
ランチコースもこれ以外、ピザ、リゾット、パスタもあったのですが、
お写真がありません~


お友だちのみなさんのお写真も、全員撮れませんでした~
みなさんのスナップ、順不動でアップしますね
120415-30B01.jpg 
120415-31B02.jpg 
120415-D.jpg
begles in dance  
120415-33B04.jpg 
120415-34B05.jpg 
120415-35B06.jpg 
120415-36B07.jpg 
120415-37B08.jpg 
120415-38B09.jpg 
120415-B.jpg
120415-39B10.jpg 
120415-40B11.jpg 
120415-41B12.jpg 
120415-42B13.jpg 
120415-43B14.jpg 
120415-44B15.jpg 
120415-45B16.jpg
お名前は省略いたします(汗)
 

美味しいランチ食べて、みなさんと楽しく歓談して、大いに盛り上がりました、
時計を見ると楽しいひと時もあっという間の2時間が、ここでお開きとなりました


最後にディン家のみなさんのご挨拶~
120415-46din family
taiさん、きょうはお声を掛けていただき、ありがとうございました、
お引越しされても元気でね、これからもよろしくで~す

ご一緒いただいたお友だちのみなさん、また遊んでくださいね~

danceさんを後にして、チョコすも家、ランド家のみなさんと、
またまた、わんわんカーニバルを散策でした
午後は更に人出やわんこが増えて、歩くのも大変な状態~、
それでも、いいお天気でとっても楽しい一日となりました

コメント
v-252taiさん
こちらこそ、たくさんのビーグルズに囲まれて楽しかったですよ、
素敵なカードも感動でした、ありがとうございましたe-343
クッキーとカーラはランに入ってもまったりでしたが、
突然のクキカラショーで、みんなの注目でしたよe-268
引越し前に忙しいでしょうが、集会乱入まってま~すv-286

ディンくん、オヤツ食べ過ぎて太らないでね~(笑)
taiさん&パパさん、環境が変わりますが元気で頑張ってください、
またブログのほうにも遊びに来てくださいねv-352
クキカラ家dot 2012.04.18 21:15 | 編集
日曜日はありがとうございました!!!
久々にクキカラちゃんに会えてうれしかったです。
もう少し早く着けばクキカラショーが見られたんですね。
ざんねーーーん!
GWにヒルカワ行ければぜひぜひヨロシクです。

高級そうなオヤツたくさんいただいてありがとうございました。
これからディンは引越ストレスになりそうなので
このオヤツで回復させたいと思います♪
tai(ディンママ)dot 2012.04.18 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
