--
--.--



2012
04.22

寒くても、熱気ムンムン~!!!

Category: 未分類
早朝起きてベランダに出てみると、きのうよりも寒~い、
それでも、2週間ぶりの日曜集会は開催です

120422-01chara walk 
120422-02cooky walk
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームのランに入ると、
きのうのたくさんのお散歩で、疲れが残ってるのかノンビリと散策 

120422-03bel.jpg
ベルくんはきのうに引き続き、遠くから遠征です
 
120422-04land walk
久々の集会参加のランド君は楽しそう~ 

120422-05sumomo run 
120422-06choko run 
120422-07choko run02
チョコすも姉妹も疲れてるとおもいきや、
ランに入ると大興奮で爆走、弾けまくって大暴れ~ 

120422-08charaspike run 120422-09charlie run
120422-10brown walk
しばらくして、チャブス家のみなさんが登場~、
カーラは即スパくんを狩りまくります、狩られたスパくんは嬉しそう
チャーくんは暴走、ブーちゃんは草の匂いを嗅いで散策でした

120422-11chokoland run01 
120422-12chokoland run02
チョコちゃんの爆走は更に続きます、
ランド君とのボール争奪戦では、ハイ・テンション~

120422-13bel,spikeland
義兄弟のスパくんとランド君の、きょうのお洋服は同じ青色~、
ベルくんが「見分けがつかないじゃね~か~」って
それもその筈、激似のためお互いのママたちも時々間違えます 

120422-14cookychara show01 
120422-15cookychara show02 
120422-16cookychara show03 
120422-17cookychara show04 
120422-18cookychara show05
きょうのクキカラショーは封印と思ってましたが・・・、
クッキーは血管が切れそうなぐらいに、カーラに怒りの鉄拳
今年クッキーは11才、カーラは8才、いつになったら落ち着くのでしょうか~

120422-19frebull01.jpg 
120422-20frebull02.jpg 
120422-21frebull03.jpg 
120422-22frebull04.jpg 
120422-23frebull05.jpg 
120422-24brownfrebull.jpg
それから、新会員の2頭のフレブルちゃんがランに入ってきました、
ビーグルズは大興奮で手洗い歓迎
このフレブルちゃんは、ビーグルズに狩られても度胸満点でめげません、
思いもかけずに反撃されたスパくんとブーちゃんは、腰も引けて逃走でした

120422-25charafrebull01.jpg 120422-26charafrebull02.jpg
そして怖いもの知らずのフレブルちゃんは、特攻隊長カーラにも猛アタック、
カーラはコブラのような悪顔で、歯を剥き出してバトル~

きょうは、この季節とは思えないくらい寒かったのですが、
ワンコたちのヒート・アップで、集会は熱気ムンムンとなりました
盛り上げてくれたフレブルちゃんに、大拍手です、
また飛び入り参加してね、待ってます

120422-27oyatsu time
オヤツ・タイムでビーグルズは至福の時~

120422-28operaspike run 
120422-29land,spikeopera 
120422-30opera,land,spikelav run 
120422-32spikeland.jpg 
それからオペラくん入場で、スパくんとランド君は大興奮、
ストーカー行為が激しくてレッドカード、ママたちに捕獲されました

120422-31konomi run
このみちゃんの激走には、誰も追いつけません

120422-33aromasakura.jpg
アロマちゃん、さくらちゃんのインで、
きょうは12ビーグルズとなり大盛況でした~

120422-34bel01.jpg
ベルくんは集会を満喫できて、大満足

120422-35sumomo sleep
さすがのすもちゃんも、ランで2日連続の大暴れで、
ベルパパの腕の中で、疲れて眠そうでした

120422-36chara.jpg
カーラはランド君ママにマッサージされて、うっとり、
いつもながら、ランド君ママのゴッド・ハンドには癒されるみたい~

120422-37cooky,chara,carliechoko
総長クッキーも大御所チャーくんも副総長チョコちゃんも、
集会が盛り上がって大満足、ここで解散となりました

お家に帰ってからクッキーとカーラを、2週間ぶりのシャンプーです、
ピカピカとなって、サッパリでした~  





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
