--
--.--



2009
10.04

アウトレットパーク横浜ベイサイド

Category: 未分類

お友達のギフトを買うために朝一番で横浜ベイサイドにお出かけました~231

きょうは朝からいいお天気で気温も上昇です278

091004-01outlet park yokohama bayside 

道路も空いていてオープンの30分前に到着です83

091004-02cookychara in bay side 

オープンまで時間もあったのでベイ・サイドをお散歩、

爽やかな海風を感じて心地いい気分です319

091004-03bay side 

ベイサイドでは横浜フローティングヨットショーが開催中です、

たくさんの高級クルーザーが係留されていました379

価格は最低でも1000万を下らないとか、

一生縁がないけど一度でいいからクルージングしてみたいですね77

091004-04out let 

オープン時間がきたのでお買い物です、

結構陽射しが強く汗ばむほどになってきました356

091004-05characooky.jpg 

私とPさんと交代でお店をみてまわりましたが

クッキーとカーラは不機嫌そうです359

お昼近くなってお腹も空いたのでランチすることに429

091004-06long.jpg 

ショッピング・モールの中華レストランLONG(ロン)に入りました461

091004-07chahan of lunch 

私はチャーハンをオーダー、

ボリューム満点でお腹いっぱいです2

091004-08shanhai yakisoba 

Pさんは上海焼そばセットです、

テラスですが中華でワンコOKなんて珍しいですね352

091004-09lunch of out 

この時期、テラスでのお食事は快適です、

でもきょうの日向は暑かったです356

091004-10cookychara on the way home 

結局気にいったものがなくて自分達のものは買えませんでした、

それでもウインドー・ショッピングは楽しかったです343

きょうクッキーとカーラは走れなくってガックリ、

来週はたくさん走ろうね~29

帰りもスイスイでなんと30分で自宅到着でした~19

 

 

 

 


コメント
e-15めるママさん
過ごしやすくて快適な秋ですね~
クッキーもカーラも真夏と比べたら元気いっぱいですよんv-91
めるちゃんの皮膚も落着いてきてよかったねv-286

めるママさんもアウトレットが大好きなんですね~
でも京都にないなんてビックリですv-363
いろんなお店があって見て回るだけでも楽しいですよねe-343
うちの方は1時間以内で行けるアウトレットが4ヶ所あります、
中でも一番好きなのは富士山が見える御殿場のアウトレットですv-263

クッキーもカーラもこんな女の子のお洋服を着ていても
ワンコに出会うと”ワォ~ン”と合唱して遠吠えですからv-356
クキカラ家dot 2009.10.06 21:40 | 編集
すっかり秋めいてきましたね~~。クキカラさんちは、みなさんお元気にお過ごしですか?いつもめるの事、気にかけてくださってありがとうございます~~。お陰様で、涼しくなってきたからか、めるの皮膚も落ち着いて、只今快適に過ごしております~♪

アウトレット、良いですね~~♪
私も大好きなんですよ~~。ウチからだと、よく行くのは、神戸のアウトレットかな?ここは、結構遠いんですよね~~。京都にはアウトレットはないの。

クッキーちゃん、カーラちゃん、おそろいのお洋服、可愛いですね~~♪きっと人気ものでしょ?ナデナデさせてくださいって人、居るでしょうね~~♪
めるママdot 2009.10.06 18:25 | 編集
e-15ももはなママさん
あらためまして、おめでとうv-300
忙しくなるけど、楽しみだね~v-511

クッキーもカーラも走れなくてもお出かけは大好きなんで
それなりに満足した様子でしたよんe-343
この時期テラスのランチは心地いいけど、
きのうは日向に出るとちょっと暑かったかな~e-330

ももはなママさんも落着いてきたのでこんどは
是非是非ランチでもご一緒しましょうね~e-146
都合のいい日があったらメールでもくださいねe-108
クキカラ家dot 2009.10.05 22:40 | 編集
e-15さくらさん
クッキーもカーラも家族記念日は9月だったんです、
ほ~んと家族のみんながこの笑顔で癒されてますe-343
つくづく娘たちを迎え入れてよかったな~と実感してます、
さくらさんも同感だよね~v-286

クルーザー一艘で数千万ですから~
縁はないけど一度でいいから乗ってクルージングしてみたいですv-232
このヨットハーバーの風景ってオシャレですよね、
でもこの周辺だけでちょっと離れれば工場地帯ですよんe-498

来週はみんなで弾けましょう、再会楽しみですねv-352
クキカラ家dot 2009.10.05 22:31 | 編集
昨日はお天気がよくお出かけ日和でしたね。
クッキーちゃん&カーラちゃんは、ランで爆走のほうが
楽しいのかな?
それでもパパとママと一緒にお出かけ出来てうれしそうですね。

この時期はテラスでの食事が気持ちがよくていいですね。
もう少し寒くなるとテラスはちょっぴりきつくなるので
今のうちに色々美味しいものを食べないと。。。ですね。
ももはなママdot 2009.10.05 15:51 | 編集
先月は、記念日月間だったんですねぇ~
クッキー&カーラちゃんのお陰で
クキカラ家は、癒されてますねぇ。。
これからもいっぱい家族として、愛し愛されていってね♪

さすが、横浜ですねぇ。。
こちらの港街とは、比較にならないぐらい素敵だわ~

来週は、いっぱい走ろうね(^^)v
台風一過で、晴れそうな気配ですねぇ。。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
さくらdot 2009.10.05 11:49 | 編集
e-15ぴえびお家のみなさん
横浜ベイサイドって行った事がないの、意外だね~v-363
敷地は狭いけど海のすぐそばだから潮の匂いを
感じられていい所ですよ~v-218
きょうはお友達のギフトを買っただけで
わが家はなんにもなしでした~v-356

ワンコは走らないと溜まるみたいですね、
クッキーもカーラも不機嫌です、びおらちゃんも・・・v-355
クキカラ家dot 2009.10.04 22:40 | 編集
v-232ベイサイドなんすね~。
一度、行ってみたいですね。
今日は、めずらしくお買い物されなかったようでv-12

クッキーちゃんカーラちゃんは、走らんとあかんですね~。
ランはないの?!って顔。
でも、びおらもそうかも・・・。おさんぽだけじゃv-17
ぴえびお家dot 2009.10.04 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
