--
--.--



2012
04.29

初夏の陽気

Category: 未分類
きょうはスパくんが体調不良のため、チャブス家は集会欠席、
宴会部長が居なくて、集会は盛り上がるのかな

120429-01hirukawa view
ランに着くときのうより暑く、もう初夏の陽気だ~

120429-02cooky01.jpg
クッキー

120429-03chara walk
カーラ

120429-04chokosumomo run01

 120429-05chokosumomo run02
120429-06chokosumomo run03
チョコすも姉妹

120429cooky01.jpg 
120429cooky02.jpg 
120429cooky03.jpg
クッキー

120429-11gonhime.jpg 
120429-12akira.jpg
ごんひめじーくふりーと&あきらくん

120429-13chara.jpg
カーラ

120429-14belchara.jpg
ベルくん&カーラ

120429-15beagles.jpg
勢揃いしてノンくんを出迎えるビーグルズ、チームワーク抜群だな~

120429-16choko,noncooky 
120429-17cooky,nonbel
ノンくん、クッキー、チョコちゃん&ベルくん

120429-18oyatsu time
オヤツ・タイム

120429-20sumomo run 
120429-21sumomo01.jpg
すももちゃん

120429-22belchara02.jpg 
120429-23chara run 
120429chara run

120429-24belchara run
ベルくん&カーラ

120429-25bel of disc
ベルくん
 
120429choko run
チョコちゃん

120429-26sumomo,momijilav
すももちゃん、モミジちゃん&ラブくん
 
120429-27konomi run
このみちゃん

120429-28aroma.jpg
アロマちゃん

120429-29opera.jpg
オペラくん登場で、きょうは8ビーグルズ

120429-30chara02.jpg 
120429-31cooky02.jpg
クッキーもカーラも暑さでバテバテ、用事があるわが家はここでランをOUT

こうも気温の差が激しいと、体調管理が大変だ

by クキカラP

コメント
v-298ちゅらママさん
ちゅらちゃん、あらためて9才のお誕生日おめでとう~、
腰の方も完治して、よかったねe-287
でも、安心は禁物ですよ、マイ・ペースで走ってねv-29

きのうの集会は初夏の様に、お陽さま燦燦でした~、
ビーグルズは後半まったりする時間が長くなって・・・v-286
私たちも暑さでヘロヘロでした~v-356
スパくんが体調不良だなんてビックリ~、
チャブス兄弟が居たら、もっと盛り上がったことでしょうねe-268
クキカラ家dot 2012.04.30 20:12 | 編集
ちゅらに、お祝いメッセージ、ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫なようです。

昨日は暑かったですね。
スパ君・・・大丈夫かな?
また近々ヒルカワ行きますね。

お転婆も程々に、年相応・・・とまでは言いませんが、気をつけて欲しいです。
改めまして、これからもよろしくお願いします。
ちゅらママdot 2012.04.30 15:53 | 編集
v-298チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、初夏の陽気でしたよね~、
先日までは寒くて、ファンヒーターONだったのに・・・e-2
お互いに体調管理には気をつけましょうねe-287

スヌオくん、明日だったの~、
残念ながら私のお休みはカレンダー通りでお仕事ですe-105
よろしく、お伝え下さいね~v-286
クキカラ家dot 2012.04.30 15:25 | 編集
こんにちは~!!
いやぁーーー昨日は暑かったですね!!日陰がないとかなりきついですよね。明日からお天気ちょっと悪いみたいですけど、お出かけですかぁ~?明日はいよいよスヌオとご対面です。連休中、pさんいないけど楽しみますね~♪それではまた!
チョコラムベリー★dot 2012.04.30 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
