--
--.--



2012
04.30

リベンジ~!

Category: 未分類
きょうはきのうと比べ、雲が垂れ込めて青空が見せません、
暑くはなかったけど、ムシムシしてました~

早朝からクッキーとカーラはお家をウロウロで、「どっか連れてけ~」と煩く遠吠え、
それで相模原公園をお散歩です、Pさんは2週間前のリベンジ~

120430-01cooky walk01 
120430-02chara walk02
無料の麻溝公園のパーキングに車を止めて、早速お散歩開始です、
クッキーとカーラは軽い足取りで嬉しそう~

120430-03asamizo park view 
120430-04chara up 
120430-05cooky up
カーラは元気よく猛ダッシュで、階段を一気に駆け上がります、
クッキーは一歩一歩、慎重にゆっくりです 
120430charakamo.jpg 
りりちゃん橋を渡って、ここから相模原公園です、
グリーン・ハウス前の鴨に、カーラは緊張気味~

120430-07rhododenddon.jpg
西洋シャクナゲの一種、ロードデンドロン 

120430-08shakunage.jpg
シャクナゲ

120430-09funsui.jpg 
120430-10cookychara in funsui hiroba 
120430-11cookychara in funsui hiroba02 
120430-12characooky walk on funsui hiroba
噴水広場では、クッキーとカーラはオヤツ食べたくてポーズ・・・、
でも、きょうはお家にオヤツを忘れてきたんです~

クッキーとカーラは食べられなくて、ワンコを見つけると、
その鬱憤を晴らすかのように、”ワォ~ン”

120430-13tsutsuji.jpg
クルメツツジ

120430-14shibafu hiroba view 
120430-15cooky walk on shibafu hiroba 
120430-16characooky kunkun 
120430-17chara churari on shibafu hiroba
それから、芝生広場をお散歩です、
クッキーとカーラは芝の匂いを嗅いで、カーラはちゅらってハイ・テンション

120430-18nemophila 01 
120430-19nemophila 02 
120430-20characooky in nemophila 
120430-21cookychara eat grass
薄いブルーのネモフィラは見てるだけでも、癒されますよね、
癒されないクッキーとカーラは爆草~

120430-22characooky kyukei
それからみんなの花壇前で休憩~、
たくさんお散歩して、冷たい飲み物で喉を潤しました

120430-23kottkai.jpg 
120430-24ra-men.jpg
当然ランチは、Pさんの強いリクエストで国界のチャーシュー麺です、
Pさんは、2週間前のリベンジをできて大満足~
私は久々に、トロトロのチャーシュー麺で満腹となり、とっても美味しかった~

120430-25cookychara in kottkai
クッキーとカーラはオヤツも食べられず、ふて腐れ気味~

120430-26shibafu hiroba view02
お昼近くなると、芝生広場もたくさんの人出です

120430-27characooky walk on sagamihara park 
120430-28chara walk on sagamihara park
カーラはヤケクソでリードを噛み噛み・・・

120430-29funsuihiroba view
ランチを挟んで2時間のお散歩を満喫でした~

GW中盤はお天気下り坂ですね、予報が外れて欲しいな~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
