--
--.--



2012
05.05

ブログ、7周年♪

Category: 未分類
「くきからにっき」で始めたブログも、
きょうで無事、7周年を迎えることができました~

このブログのおかげで、全国にお友だちができて、
たくさんのワンコの輪が、広がりました
120505cookychara.jpg 
土日しか更新できない、拙い週間ブログですが、
末永く、細々と続けていきたいと思います 
これからもクッキー&カーラ共々、応援よろしくお願い致します





さて、きょうはきのうパンクしたタイヤを購入するためと、
アルミ・ホイールをチェックするために、朝一番でカーディーラーに行くことに
と言うのもアルミホイールが変形して使えなかったら、ホイール交換費用が3万・・・
結果はアルミホイールは無事で、タイヤのみの交換で済みました、
それでも痛い出費です

120505-01AEON.jpg
カーディーラーを出た後、近所をチョットお散歩してから、
スーパーで食料品の買出し~

120505-02characooky in aeon
クッキーとカーラは旅行で、相当疲れたみたいで、
チョットしかお散歩しなかったのに、おとなしかったです

こどもの日のきょうの、お天気は最高だったけど、
午後はお家で、みんなでお昼寝してたっぷりと休養でした~ 

コメント
v-22チョコラムベリー★ママさん
お祝いメッセージありがとうございます、
これからも細く長く続けて行きたいと思いますv-341
旅行の初日は大雨で最悪のコンディションでしたが、それなりに楽しめましたよ、
二日目は快晴で、最高の五月晴れになって気分も高揚~e-420
スヌオくん、雨で残念だったね~、一番いい季節なのに・・・e-267

もう来月はビーグル・パーティーなんだね、すっかり忘れてました、
梅雨の季節なので微妙だよね~e-2
ドギーパークでも開催なんですね、後でHPを見てみますv-216
クキカラ家dot 2012.05.09 20:10 | 編集
7周年~おめでとうございます♪
これからも楽しいクキカラ日記楽しみにしています!
GWは伊豆だったのですね~なんだか困ったお天気でしたが
最終日は晴れて良かったですね!こちらも晴れたのは5日だけだったかな。。せっかくスヌオも来たのにどこにも出掛けられませんでした。
来月はビーグルパーティーですね!今年は雨降りません様に~
また宜しくね~!!あっっ、ついでですが5月20日にドギーパークでドギパ主催のビーグルコンパがあるそうです!うちはPさんいないのですが、、、行きたいな~~!! それではまたねーー♪
チョコラムベリー★dot 2012.05.09 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
